030007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカの華日記

ミカの華日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

美華523

美華523

Freepage List

2007.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午後出勤なので、余裕かまして、夜更かししてます。゜+。(*′∇`)。+゜ウオッカ飲みながら、パスタ作ったりピザトースト作ったり。。。(≧▼≦)

私は夜食なら食べられるのかなあ。
でも起きたら必ず胃もたれしてる。学習能力ないなあ。(*с*)

でも、昨日もよく働いたからいいのだ!こんな時間はご褒美だ!
もすこしまったりして眠りま~す\(~o~)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.10 01:58:35
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
矢沢心 ブログ「コ… 矢沢心さん

Comments

美華@ クメ様 こちらこそ、たくさんありがとうございま…
クメ2006@ おつかれさまでした! 今まで本当にありがとうございましたm(_ _…
美華@ harunouta様 ありがとうございます!ほんとに毎日毎日…
harunouta@ がんばりましょうo(^-^)o 卒業&新たな一歩 おめでとうございます…
美華@ tank様 ありがとうございました。色々相談にもの…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X