169429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サビ猫シェリーと私のLIFE

サビ猫シェリーと私のLIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.21
XML
カテゴリ:モニター

プラス_モニプラ部ファンサイト参加中

 

もうすぐクリスマスですね♪(*^^*)

みなさんはどんなふうに過ごしますか?

我が家は、時間がなくても毎年クリスマスケーキだけは夫婦で一緒に食べるようにしています。

クリスマスツリーは毎年飾りたい派なのに、猫たちに破壊されるので、もう出さなくなってしまいました。(^^;;

今年は旦那様が25日仕事がお休みなので、映画とかUSJとか行ってクリスマス気分を味わいたいな〜なんて思ってます。

そして家族や友人にちょっとしたプチクリスマスギフトも忘れずに用意!
送ったり、会えれば手渡します(^^)

今年はプレゼントする袋をちょっと可愛くしました。

使ったのはコレ↓

rblog-20151221174357-00.jpg

PLUSさんから発売してる「デコラッシュ」です。

クリスマス柄は限定ですよ(^^)

全部で6種類あります。

普通のタイプもたくさん持ってるけど、これほんと便利で簡単になんでも可愛くできちゃうんですよ!

rblog-20151221175256-00.jpg
ペンケースにすっぽり入るし、ボールペンと同じようにノックして引くだけなので誰でも簡単に使えます。
イラストの種類が多く、可愛いから何本でも欲しくなります(^^)

交換テープが販売してるのも嬉しいです。

ちょっと使ってみたところをパチリ!
rblog-20151221180544-00.jpg

rblog-20151221180544-01.jpg
サンタが可愛い♪

いろいろ試してみましたが、
紙の種類によって使えない場合があります(^^;;
ザラザラしてる紙とか。
でもノートとかメモとかほとんどの場合使えます。

カレンダーや手帳に使ってる方が多いみたいですね(^^)

私ももっと使い方を学ぼうかな(*^^*)

みなさんもぜひ使ってみてね♪


amazon デコヴィンテージ

ランキングに参加しています。

↓応援よろしくにゃ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にほんブログ村     








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.21 18:08:53
[モニター] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄




カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X