153721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/23
XML
カテゴリ:戯言
こんちわぁ~
凄く非常に目茶目茶長い間ご無沙汰致しておりまする~ショック

本当にね、困った人ざます私てほえー

いやぁ~なんですかね、とある場所で入り浸ってるので~(=^‥^A アセアセ・・・

こちらがお留守しぱなし。。。て、噂もチラホラ花盛りさくら

マジすみませんです<(_ _)>

でね、あのね。。。

楽天の画像の容量数が後残り僅かなになって来てるので
この際、ブログだけお引っ越ししちゃうかなぁ~て思いましたのです。

まぁ~お引っ越しと言っても、今までのブログはこのままで
この先はとある場所にて書こうかと思ってますですハイ(^-^)/

でね~そんな他所まで行くの面倒だし~て
方もいらっしゃるのではと思いましてウ・・ ウン(・_・)


もしも、もしも、ウニ母の馬鹿らしいブログを読んであげても良いわよ!て
お優しいご奇特な方がお見えでしたら、メッセを頂けたら嬉しいなぁ~
と、お馬鹿炸裂ウニ母考えておりますです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


クダラナイ事しか、ツラツラ書いてませんが、ご希望の方がお見えでしたら
ご一報下さいませです(*- -)(*_ _)ペコリ


ではでは、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/23 05:00:16 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
タイトル検討中 parkstudioさん
猫家香梅堂 猫家香梅堂さん
ペチャとサラリンブ… サラサラサラリンさん
オテンバ アビー アビママ1963さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
あんずちぃ~♪@ Re:A Happy New Year(01/01) ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット 日記にコメ…
猫家香梅堂@ しまった ♪む~かしのなまえ~で~でて~~い~ま~…
parkstudio@ Re:A Happy New Year(01/01) うさぎウニがあったかそうなところにいる…
potato-s@ Re:A Happy New Year(01/01) 明けましておめでとう~~♪ みんな元気…

© Rakuten Group, Inc.