029507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのみち The cat and the tao

ねこのみち The cat and the tao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蛙(kaeru)

蛙(kaeru)

フリーページ

2005年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
kaeru

初日のコケラのとき観ました。

私の母がクイーン好きでして、
子供のころ母の車でよく移動していたのですが、
そのとき決まって
クイーンかデビット・ボウイが流れていました・・・。

おかげさまでいまだに、好きなのか嫌いなのかもよくわからず、
ただ曲はものすごく知っている・・・。
好きなのかな・・・?(なに・・・これは恋・・・・?)

ミュージカルというよりも、
コンサートですね。
私はミュージカルを生でみるのもコンサートを生で見るのも
初めてでしたが、
あんなに盛り上がるものなんですね-。
びっくりしました。
お祭りって感じで楽しかったです。

クイーンを知らない人には少々難解なギャグやら
日本人が喜ぶようにいろいろなネタをしこんでくださり、
なんだかうれしいですね。

アンコールが終わって、幕がしまって、
バンドも退場してしまっても拍手が鳴り止まず、
とうとう主人公の役者さんがでてきて、
アカペラで「WE WILL・・・」を
うたってました。

しかし・・・クイーンの曲って
ライブのためにつくられた感じしますね。観客も参加できますし。
本物の時は さぞ盛り上ったんでしょう。

ただただ、盛り上がって楽しいですよ。
ロングラン上演中です。

*イラストは一切関係ありません。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月15日 03時53分54秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

エイリアン:ロムルス ocobaさん

シネマラムール本日… kurawanさん
映画みてお茶のんで… チャイティラテさん
耳をすませば モア164さん

コメント新着

コックン4592@ Re:新年企画『詩綿染歌』1  中原中也(01/01) 今日。 また、中也の「春宵感懐」という…
コックン4592@ Re:新年企画『詩綿染歌』1  中原中也(01/01) 10代で出会った中原中也。 中也の文…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
ばっちゃん。@ Re:詩綿染歌3 寺山修司 貳(01/07) おお、3連作で感激です。 中也の気分…

© Rakuten Group, Inc.
X