006761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんでもない話。

なんでもない話。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2011.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
震災後。

全国各地で広がる『自粛』

松山千春サンだったかな?

『知恵があるやつは知恵を出そう
力があるやつは力を出そう
金があるやつは金を出そう
自分は何も出せないよ
というやつは元気を出せ 』


まさに。


私は宮城の石巻近くに住んでます。
市の3分の2が浸水し、一週間携帯も使えず、誰とも連絡が取れない。
正直、心も折れ、めちゃくちゃネガティブな状態でした。

携帯が繋がった時、いろんな方々から、励ましのお言葉をいただきました。

みなさん『なにも出来なくてごめんね…応援する事しか出来ない』と。

私の無事を心配してくれた気持ち。
頑張れ!!と応援してくれる気持ち。

私はそれだけで、すごいパワーを貰いました(^-^)
震災に負けず、前に進む元気を。


だから、なんでもかんでも『自粛』『不謹慎』だなんて言わないで。

元気な方々は、今を精一杯生きて欲しい(*´艸`)

そして、日本を盛り上げて下さい!!


まだお風呂に入れません。
お店は開き始めましたが、棚に商品はまばらです。

それでも、昨日より、一週間前より、復興に向けて前に進んでます(^-^)



頑張れっ!!日本っ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.04 13:55:59
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

歩いていこうよ まりん3939さん
和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.