121819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおムシの生活

あおムシの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あおママ★

あおママ★

カレンダー

お気に入りブログ

Butterfly's Room みちょっこさん
TEA TIME tea,さん
Raising kids with E… makitan22さん
英語育児サークル … ♪アップルパイ♪さん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん

コメント新着

あおママ★@ Re[1]:そだちば(07/26) NKGKさん、はじめまして。 >私たち山の…
NKGK@ Re:そだちば(07/26) 私たち山の会の仲間、老人7名で体験しま…
あおママ★@ Re:育めんパパです(03/16) 育めんパパさん、はじめまして。 >1歳…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
あおママ★@ Re[1]:読み聞かせボランティア(02/23) 荒尾道場としき母です!さん、こんにちは…

ニューストピックス

2011年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日リフレス大牟田で、第5回福岡県型錬成大会が行われました。

あおムシ&私も選手として参加してきました。

午前中はみっちりと講習会。

講習会終了時点で、すでにクタクタ…

体力の衰えを感じる今日この頃、稽古日以外の稽古不足で加速がついています。

さて、午後からは大会本番。

あおムシ、とても良く頑張りました。

春よりも格段に良くなったと思います。

もうちょっと下半身を強化して、移動時のブレをおさえていけば、さらに良くなるだろうな。

周りが本当に上手な子達ばかりだったので、決勝に残ることはできませんでしたが、

内容的にはとても良かったと思います。

来年の春は、今回よりも良い点数がとれるように頑張ろう!


さて、私ですが、予選はとりあえず思ったようにできたかな。

田添先生の計らいで、試合前に一度全体の前でやったのが、良かったです。

直すべきところを直して、次につなげたいと思います。

問題は決勝。

正直な話、今回は上級の部で出ることになったので、

決勝には残れないだろうとたかをくくって、

決勝の型は順番をどうにか覚えた程度のことしかやっていませんでした。

ま、いっか…という甘えがありましたね。

稽古は正直で、やってないことができるはずがないんです。

運よく決勝に残ることになって、もしかしたら3位くらいにはなれるかも…

と思ったとたん、欲が出て、やらかしましたね(失笑)

でも、ある意味良かったと思います。

自分への戒めになりました。

やっぱり悔しかったですもん(たいして稽古しなかったくせに)、

何がって、ちゃんとやらなかった自分がですよ。

どんだけしょうもないんか!と。

もちろんしっかり稽古しても失敗することもあると思うけど。

春はきっちりやっていきます。

きちんと出直しますよ!

がんばれ!私!(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月29日 11時16分25秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.