684125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DAIの宝石箱

DAIの宝石箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

五十六@ Re:第29回石ふしぎ大発見展(大阪ショー2023)戦利品報告(05/02) お久しぶりです ドラゴンガーネット、私…
CATDAI@ Re[1]:ムーンストーン(11/07) miimyさんへ コメントありがとうございま…
miimy@ Re:ムーンストーン(11/07) 2023年4月にこちらのブログにたどり着…
CAT'sDAI@ Re:池袋ショー番外編(12/16) そもそもがカボッションに加工するのが凄…

サイド自由欄

プロフィール

CAT'sDAI

CAT'sDAI

お気に入りブログ

デアゴスティーニ週… レッサーかずさん

SixTONES V RING 完… ぽてpoteさん

「楽天プラチナ会員… パワフルスーパー主婦さん
チラシの裏で悪かっ… ももっちゃんさん
つぼみをさがしに *yozora*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.02.05
XML
カテゴリ:共演の饗宴
買ってないのでネタがないから共演シリーズですw
久しぶりに色相環にしてみました~
石はタンザナイト(ゾイサイト)
まだまだ足りない色はあるもののまぁいい感じにそろってきたかなー
まぁご覧あれ
タンザ色相環1
タンザ色相環2
タンザ色相環3
黄色から青にかけてはかなりいい感じ
紫も結構いい感じになってきたね
しかし半面赤系がねぇ・・・
ピンクしか手持ちがないil||li _| ̄|○
まぁレッドタンザナイトってのも見たことないんだけどな
あー純粋な緑ってのもちょっと弱いな
加熱処理ものだと綺麗な緑もあるんだけどねぇ
NNでないかなぁ・・・(ファンシーカラーは全てNN)
意外だったのがオレンジ(左上ラウンド)
写真では対象が小さいからさほど見てとれないんですが、若干赤を噛んでる感じで、角度によっては結構赤くなりましたね

あ、今回の色相環にはバイカラー・タンザナイトは入れませんでした
どこに入れていいやらよくわからんかったのですよ
久しぶりの饗宴いかがでした?
次はなにしようかなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.05 13:24:18
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.