013522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のお手伝い

猫のお手伝い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

konakich

konakich

フリーページ

2004年08月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日から夏休みですが、今朝になってクレーム。
明日は早朝からお仕事、お仕事!

昨日もでしたけど、今日もお休み最高潮モード!!
仕事をしている自分がなんだかなーって気になりました。

昼前、専務から携帯に電話があって、
「なんや、みんなでてるんか?」
って、すっかり休みモードで言われました。
することないので飛びこみ営業やってるんです!
休日出勤する人は、案外エライさんだったりするので、
邪魔(?)な受付の女の子すっ飛ばして話ができるし、
一石二鳥だったりするのだ。
今日は空振りだったけど。

午後からは、コンベックス岡山でUターン就職ガイダンスに、
採用企業で出展。
最近の新卒はみんな髪の毛黒いねーと話していた。
新卒君のときはばんばん茶髪がいたらしい。
土地柄???

かく言う私は最近まで金髪でした、ハイ。
すいません。
中途採用だからいいじゃないかーとは大きな言い訳。
そーいえば、本社の人に会うたび言われてたもんなー。
「また、髪の色派手になってる!」
なってません、なってませんて。
抜けるんですよ、痛みすぎてて。
イメージ、でしょうね。こいつは金髪だという。

今は全部切り落として真っ黒ですよ。
一部、どうしても復活しない個所はありますが、ほとんど黒。
あきたので、金髪に。

何とか大人?になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月12日 21時47分34秒
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Nonsense Story ふーたろー5932さん

コメント新着

 しかせんべい@ おひさしぶりです おひさしぶりですね。 退職されたのです…
 rashion@ 所詮・・・ どんなに頑張っても歯車の一つでしか無い…
 rashion@ お久し振りです 復活なさってたんですね! 知らずに居て…
 ジャステスト@ Re:人間の証明、最終回(09/09) 初めまして、ジャステストです。本もドラ…
 しかせんべい@ Re:人生は色々なんですけど・・・(02/18) かなり遅めのコメントですが。。。 最近…

© Rakuten Group, Inc.
X