235557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rakugaki Diary

Rakugaki Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

トリミングと桜と健… chachan0203さん

わんにゃん倶楽部 まめちぽさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
きまぐれ工房 VまままVさん
らっきーあっぷる mekaringo2003さん
You's You☆★さん
美味しい物を食べて… パッションフルーツ大好きっ子さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
ランニングで健康美… akeriinさん
2010.05.17
XML
カテゴリ:お知らせ
04-01.jpg

すっかり放置気味のコチラのブログ。
やはり、ブログ2つというのは、無理が・・^_^;

ということで、しばらくコチラのブログはお休みします。

もうひとつのブログ↓は、ほぼ毎日UPしてます。

*りとるなっぷ*うたたね日記

いちおう写真メインですが、なんでもごちゃ混ぜ。
日々雑多書いてますので、
気が向いたらたまーに遊びに来ていだけるとウレシイです♪
コメントもぜひぜひ残していってくださいませ。(*^_^*)

なかなか時間に余裕がなく、
皆様の所へもご訪問遅れがちでスミマセン<(_ _)>
(密かに、こっそり足跡残さず、読ませていただいたりしてますが・・)

こちらのブログはお休みでうが、
これからも、ふらりとお邪魔させていただきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.17 18:30:31



© Rakuten Group, Inc.