034906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Camel of silk road

Camel of silk road

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

楽天カード

2011年03月22日
XML
カテゴリ:日記
戦後、いや、日本国開闢以来の最大不幸創出政党「民主党」

民主党がしてくれた事:

1、事業仕分けで事業縮小し、仕事を減らし流通を途絶えさせた

2、国籍法をごり押しで通させた。

3、沖縄基地問題も未だ解決出来ない。

4、戦後最悪宮崎県松坂牛口蹄疫事件、松坂牛及び家畜大量見殺し

5、尖閣諸島で海上保安庁の船へ中国漁船衝突、船長をすぐに開放(弱腰外交にロシア国後島訪問)

6、「最小不幸社会」などと、分けの判らんビジョンを掲げたために、日本開国闢以来最大の地震を引き寄せ、津波発生。「最大不幸社会を創出」(運もない、神仏の加護も得られない)

7、ごてごて無策で放射能流出

8、一度終わった「健忘症」じじいの復活

9、民主党だけでは、収拾がつけられないようで、自民に入閣要請?
 それなら、民主党の存在意義って何?あんなに大勢い選挙で当選していてなにも出来ないなんて、無能の輩の集団なのか?


■むかし、o157がはやった時、現地に行って「かいわれ」食っていたおっさん、体の被害は食ってすぐ出るものではないんです!
今度は現地で「牛乳」「ほうれん草」を食うのか?ぼけ!

■もう、尖閣諸島にでも党ごと移住して、「ほうれん草」作って、「酪農」して灯台守でもしてろよ!「ばかたれが~」




そして、もし自分が総理大臣だったらすること:

1、まず、東京消防庁および日本のために命を顧みず働いている方々への感謝の意、ねぎらいの言葉をかけます。(石原都知事はされてました)

2、そして、放射能影響に対する人々への健康に関して、現地の方々にどのくらいのヨウ素剤を用意したらよいかの検討。

3、および土壌の改善方法の調査。

4、これから予想される夏に向かっての電力不足、これらの対策に早急に風力発電、水力発電、ソーラーシステムの早期稼動を行い電力の確保。

少なくともこれらは必要、危機感を持って何かコメントを発表しなさいよ!

なんにも、考えてないのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月22日 17時49分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.