042211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cathyの異次元空間

cathyの異次元空間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cathy21fox

cathy21fox

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

maru401@ Re:うおっ!!!ぶんちゃん!!!(07/11) 超ご無沙汰しております。 覚えてはります…
福岡のるん(ゑ)です。@ Re:30000アクセス(08/06) 連投すまん。 メッセ送れませんでしたぁ…
福岡のるん(ゑ)です。@ Re:30000アクセス(08/06) きゃし、はろー! まだここがあった! …
bun@ Re:徒然と。 アハハハ… (^。^)y-~ 久しぶりのカキコで…
hiro@ Re:累積点数通知書が来た。。。(07/13) はじめておじゃましますhiroです。ちょっ…
2002年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出会いとは不思議なもので、偶然なのか必然なのか、あらゆる人と出会う・・。昨日、運転中、とある交差点で、信号を待っていると1人の女子高生が歩行者用の信号を待っていた。真面目そうな、彼女は確かに真面目で、ほんのちょっとの距離の横断歩道をわたりもせずに止まっていた。すると、うしろから、明るく笑いながら3人の女子高生がやってきて、なんの躊躇もせずに横断歩道を渡り始めた・・。真面目な彼女は一瞬、足が動こうとしたが、小声でなにかを呟きながら、踏み止まった・。『赤でしょ、赤・・。なんで、行くのよぉ~』彼女の心の声が、私に聞こえてくる。ううううううっ!!どうするんだろ、彼女の心の中では、きっと 天使と悪魔が交互にささやきかけてるに違いない!!『いけよ、いいんだよ!阿呆らしい、車こないんだし、先のやつらもいっただろ!!。真面目は、ばかみんだよ!ほら、足を踏み出していけって』『ダメ!!ダメ!!ダメよ、あなたは心の澄んだ優しい真面目な子。誰も見てなくても、間違った事はしてはいけないわ!
悪魔の囁きなんて、聞いたらだめ!!一生後悔するわ!!』おおおおおっ~~~なんというドラマ!!こんな会話がきっと、彼女の心で展開されているのだ。悪魔か天使か!!私は、はやく信号が青になるのを願ったが、歩道の信号は変わらず、私のほうの信号が青に変わった・・。車の窓を開けて「あなた!!あなた!!あなたは正しいのよ~~!!悪魔の声なんか、聞かないで~~!!貴方はエンジェル~~!!」と、叫びたい心を、押さえて、彼女を見ながらカーブを曲がって通り過ぎた・・・。なんたる、不完全燃焼!!!。最後まで見送ることが出来ずに、しかも、彼女に声もかけられズ、私の心は、爆発寸前!!。どああああああああ!!悪魔め!天使め!!きさまら~なにしとんじゃあああ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月29日 11時48分48秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X