042202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cathyの異次元空間

cathyの異次元空間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cathy21fox

cathy21fox

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

maru401@ Re:うおっ!!!ぶんちゃん!!!(07/11) 超ご無沙汰しております。 覚えてはります…
福岡のるん(ゑ)です。@ Re:30000アクセス(08/06) 連投すまん。 メッセ送れませんでしたぁ…
福岡のるん(ゑ)です。@ Re:30000アクセス(08/06) きゃし、はろー! まだここがあった! …
bun@ Re:徒然と。 アハハハ… (^。^)y-~ 久しぶりのカキコで…
hiro@ Re:累積点数通知書が来た。。。(07/13) はじめておじゃましますhiroです。ちょっ…
2009年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぷらすけに久々に電話した。
何年ぶりだろう。。。
チャットで知り合って、それが9年程前になるだろうか。。。
あの頃のチャットは面白かった。。
なんだろうなぁ。本当に裸の心で話ができたという気がしてた。私はね。
三年ぶりくらいに聞いたぷらすけの声はぜーーんぜん変わってなかった。
とっても嬉しかった。
三年くらい過ぎてもなーーんてことはない時間。
一気にあの頃にもどってしまう。
本当に大切な友人だなぁ~と思った。
あった事ないのだけど、そう思った。
大切にしたいなぁ~って。
で、かげせんせーの話をした。
かげせんせーは東京でビデオ屋を経営してた。彼もチャットフレンドだ。
(なぜ、影先生かというと、映画に関して生き字引のようになんでも知っているからだ。
彼は松田優作をこよなく愛し、サングラスと革のコートを夏でも羽織っていた。。。)
彼に去年、久々に電話をした。
「元気~?」
「あー、なんとかやってるよ」
「そっかぁ。今度、東京遊びにいくわ。」
「俺、いるかなぁ。その時」
「へ?なんで」
「あ、言ってなかったっけ、俺、捕まったんよ。」
「ぬな!!!!」
「無修正ビデオおいててなぁ。誰かがちくったらしくて。突然、刑事が二人できて、連行されたんだ。」
「ぐはっ。。。そいで?」
「それでそのまんな拘置所だよ。半年くらいいたなぁ。」
「げ!!そのまんま?まじで?」
「あ~。一度、実況見分があったなぁ。手錠はめて、指、指すんだよ。その時、一度帰ったなぁ。」
ひょう~~~~~~~~~~~~~テレビじゃ。ドラマじゃ。映像じゃ。
あんたは偉い!!!
私はあなたのような友人をもって幸せだぁ~~~~
素敵。素敵すぎ。泣けてくるわ。。
わくわくすんぜ~~~~~
世の中なんにも怖くねぇ~
私は、チャットフレンドを誇りにしております。
かけがえのない愉快な仲間なのです。
いやぁ~~~ほんと、素敵すぎ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月30日 19時07分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X