|
カテゴリ:車・鉄道・旅
4月6日、月曜日です。首(頸椎)の手術からちょうど3カ月になりました。きょうは診察日です。
といっても簡単な問診のみでした。2カ月後にMRIを撮ることになりました。 朝一番の診察で、早めに終わったので、きょうは休日出勤の振替休日ということもあり、花見に出かけました。 同い年の友人SKさんの運転で、行き先は栃木県の大平山です。 昨秋の紅葉狩り以来の訪問になりました。 桜はかなり散ってしまっていましたが、太平山の麓から続く遊覧道路沿い、約2キロメートルの「桜のトンネル」はまだかろうじて楽しめ、大平山神社周辺でも一部楽しめる所がありました。 ![]() ![]() 茶店で昼ごはんを食べながら、花を見たり景色を眺めたりと、ゆったりまったり過ごしました。 ![]() ![]() 私M-65の今年の花見は今回で終了になりそうです。例年よりじっくり桜を見れたように思います。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.04.06 23:04:18
コメント(0) | コメントを書く
[車・鉄道・旅] カテゴリの最新記事
|
|