|
テーマ:●食べた物の画像♪(92144)
カテゴリ:食・健康
きょうのランチは、先輩と車でそば屋さんに行きました。
水戸市平須町の「そばいち」です。 かなり久しぶりの訪問でした。知らないうちに券売機が導入されていました。 定番の「天ざるそば」(950円)にしました。 運ばれてきた「天ざるそば」。あいかわらず天ぷらがたっぷりです。 ![]() うどんもあります。 毎回そうなるように、最後は天ぷらがくどくなりましたが、何とか完食しました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.14 19:00:05
コメント(0) | コメントを書く |
|