685240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねりのへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

今日は暑い New! mogurax000さん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

アングロカステ オ… New! amigo0025さん

4月25日 今年は… New! 花花ちゃん2009さん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

Comments

しゃるるん♪@ Re:ねり、10さいになりましたにゃ!(07/02) ねりちゃーん、なぎささん、お久しぶりで…
あきぴー@ Re:ねり、8さいげんきです!(07/13) いや、心配してますよー。 ねりちゃんは相…
amigo0025@ Re:ねり、7さいになりましたにゃ。(06/30) お誕生日おめでとう! もうシニアですか~…
ねこりん♪@ Re:Happy Birthday! ねり、6さいになりましたにゃ!(07/01) お久しぶりです お誕生日おめでとうござ…
シャルのママ@ Re:わたしがシャルトリューをえらんだわけ(12/09) 内にもシャルトルーがいます、以前に、ニ…

Profile

なぎさ9030

なぎさ9030

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
2018年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまたご無沙汰してしまいました…しょんぼり

ご無沙汰している間に、いろいろなことがありましたが、
まずはとりあえず!



​​ねり、6歳になりました~プレゼント​​

6歳と言えば、人間にすると、もう40歳近い!?
…早いものです。

思えば、ちっちゃいときはほんとにちっちゃくて
おながが弱くて病院通い、アレルギーもあって…。



こんなだったのに^^;

おかげさまで、最近は、昨年の予防接種以来
病院に行っていません!



今年は、6月にしては、例年よりも暑い日が多く、
さっそく「浜辺ポーズ」も全開ですが。

そして、恒例の



バースデーケーキ!(人間用(笑))

近所のケーキ屋さんで作ってもらってます。
今年は「ねり」って名前を入れませんでした…。

もちろん、人間がケーキを食べている横で、ねりはささみの大盤振る舞い。



その後、



いつものように、遊びました。

…といっても、遊びのメインは、
薄暗いところでうにりー(俗称:キラキラボール)を
追いかけて走り回る、というものなので、
本当に元気よく遊んだところは、お見せできないのが残念です。

それにしても、



抜け毛シーズンで、首元の毛がハトみたいになってます^^;

暑くなってきたから、洗ってあげないと…。

でも、今のところ、食欲も旺盛、おなかもばっちり
元気いっぱいでありがたいです。

ねり、今年も元気いっぱい、おてんばいっぱいで過ごしてください。




てへ。

そして、たぶん、明日に続きます。

今日も最後までありがとうございます。

↓ よろしければ、下のねりちをぽちっとクリック応援お願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年07月01日 00時07分04秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.