040826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モモログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
CIMG0003.jpg
モモちゃん今日は人肌が恋しいようです!



ここのところ暑い日が続いていたせいか今日はいくぶんか涼しい気がします。でも会社の中はエアコンが入っています。 モモちゃんは、今日は適温なのか?それとも寒いのか?朝からお膝の上です♪ ここのところはお膝の上にくる事はあまりなかったのですが今日はこの場所でお休み中でした。 でも冷静に考えると今(関東地方)は梅雨の時期だから雨が降って当然なんですよね!自分が小学生の頃は今頃は雨ばかりだった記憶があります。 雨ばっかも嫌ですが、雨も降ってくれないと困ります。 個人的には、今週運末は晴れて欲しいです。






rogo.jpg
他にはない猫用品のお店♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.22 18:08:45
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

Favorite Blog

~ 花のアトリエ Bl… オレンジメイプルさん
尾上 茂 の日記 … 尾上 茂さん
ハマグリのため息 IHATOVの空さん
留守番ねこ★クロ まかきょんさん
タイ→東京→湘南・ち… ちぃくん0210さん

Profile

たげ333

たげ333


© Rakuten Group, Inc.
X