006577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主に猫の日記、たまに雑談が混じるかも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モバライフ

モバライフ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.26
XML
ユッキーは現在、活命参やリジンなどを水で溶いて飲ませている…が、これが嫌ならしく、最近は逃げ出す

余りにも逃げるので、暫くサプリを飲ませられなかった

サプリは毎日免活と毎日爽快



で、そしたらユッキーのお腹にあるしこりが少し大きくなっててギョッとした

ストレスも要因の1つかもしれないけど、毎日免活を飲ませていないからじゃないか?という気がした

なので、活命参を休止して毎日免活を必ず飲んでもらうようにしている

そもそも漢方薬そのものの味が嫌いらしいので、その辺は今後工夫しないといけないかも…

毎日シリーズは嗜好性を高くしてあるだけあって抵抗感は少ない


忘れてたんだけど冬虫夏草は癌へのアプローチにも期待が持てるんだった

ついつい副鼻腔炎の方ばかり考えてしまって、そっちにもアプローチしているとは思い至らなかったのは自分が悪い




それとユッキーの糖尿病に田七人参を試してみようとお試しを購入した

インスリン注射で血糖値は安定しているので、少量から様子を見るつもり



ユッキーの腫瘍は乳腺腫瘍か微妙だな、と思っている

元々腫瘍というかイボが出来やすい体質なんだろうと…

以前は頬にもイボがあり、数年かけて徐々に大きくなり切除したという経緯がある

その際は悪性化はしておらず、転移はしないものだと言われていた

触った感じがその時のイボと似てるんだよね

ただ、大きくはなるから、注意は必要

もう手術するにも高齢でリスクが高過ぎるから

どのみち乳腺腫瘍なら下手に触らないで緩和ケアした方がいいと先生にも言われている



腫瘍なのかイボなのか判断は出来ないけれど毎日免活は効果がありそうなので、継続!



まぁそんなユッキーは今日も人の枕元で爆睡中

逃げるわりには人の側で寝るという矛盾(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.26 12:16:21
コメント(0) | コメントを書く
[ユッキーの糖尿病と慢性膵炎と乳腺腫瘍 2024/2/17永眠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.