008078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主に猫の日記、たまに雑談が混じるかも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モバライフ

モバライフ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.08.01
XML
テーマ:漢方薬(47)
転職して適度に体を動かす仕事に就いたら即効で痩せた(前は事務職)

そこへ更に急性腸炎になったら過去1番痩せていた時と同じ体重になった

落ち過ぎだろ…

ちょっと自分の体力が心配になった



まだ完全回復はしておらずお腹が蠕動している

田七人参だけでは(特に胃腸が)回復しきれていない感じがしていたので、どうにかならんかと思っていた



猫に補中益気湯を飲ませている時に「これか?」となり自分も飲んでみた

体の中央がホワッとしてきたので効いているらしい

胃に関しては少し重ダルさがあったのがマシになった

こーれーはー暫く飲んだ方が良さそう




【第2類医薬品】ミナカラ補中益気湯錠 240錠 1日2回 漢方薬 市販



↑のが安かったし1ヶ月分なので購入して暫く継続予定



ただ、1番大事なのは腹巻き!!

内臓が冷えると本当に駄目なのさ

今回も暑くなったからと腹巻き外した翌日くらいに急性腸炎になったので、もう通年腹巻きしなければ…

補中益気湯に関しては今月継続して様子を見る

どのみち猫にも使うので無駄にはならないからまとめて買おうかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.01 18:39:36
コメント(0) | コメントを書く
[漢方薬・サプリなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X