【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんばんにゃ~~~!と、妙にハイテンションな書き始めですが、
実は昨日の分の日記と連チャンで書いております。(^_^;)
ちょっとは気分を変えないとね!(笑)

う~ん、、、今日はネタが無いなぁ。。。と頭をひねってみたところ、
ふと、子にゃんの名前が決まっていないことに気づきました。
産まれてからずっと、「リュウに模様が似ている」というだけの理由で
『白リュウちゃん』『黒リュウちゃん』と呼んでいましたが、
そろそろちゃんとした名前を付けてあげないといけませんよね。

元々、勝手にオスが産まれてくるという前提で、オスの名前は
考えていたのですが、2匹ともメスなので一から考えないと。。。

一応自分でも考えてみますが、「これがオススメ!」というのが
ありましたら、どしどしカキコして下さいまし。m(_ _)m



506_bw
同じポーズで何見てるの?




506_w2
どちらかと言えば『キレイ』系の白ちゃん




506_b2
タレ目で『カワイイ』系の黒ちゃん




506_rin2
戦闘態勢完了! オテンバ凛ちゃん




506_rin3
おすまし顔はとってもプリティ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月08日 01時25分57秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yama-gussan

yama-gussan

お気に入りブログ

やっぱり にゃんこ… 桃色猫さん
本日もぽちりなり-… ぽちっちゃいましたさん
毎日ミャウ★ミャウ みくミャウさん
  yoko's home page よーこねねさん
ゴロにゃんHOUSE ★reiko★さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.