209128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Meanings of Mine

Meanings of Mine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぱあれび

ぱあれび

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年11月27日
XML
カテゴリ:生き方
=ある先輩からのメッセージ=
ジェリー・ウォレス -- マンダム~男の世界

 mandom(single)_1.jpeg
  << YouTube↑で動画をどうぞ >>


世界中の恋人たちが愛し合う
すべての大陸の女たちが
愛する喜びを知ること、
それがマンダムの世界

どこかで君を待っている人がいる
もうすぐこの世界は君のものになる
音楽が流れ始め
夜が朝になる
闇は消え去ってゆく
愛する人が近くにいれば
その時、君はマンダムの世界にいる

世界中の恋人たちが愛し合う
すべての大陸の女たちが
愛する喜びを知ること、
それがマンダムの世界

どこかに、君のための場所がある
人生の至福がただで手に入る場所
そこではいつも季節は春
幸せが支配し
君の夢はすべて叶う
君の愛する人が、君を愛してくれるとき
その時、君はマンダムの世界にいる

世界中の恋人たちが愛し合う
すべての大陸の女たちが
愛する喜びを知ること、
それがマンダムの世界

----------------------------------

ウゥ、どうも最近、ダメだ…
経営的にも、経済的にも、イメージと現実がかけ離れて、そのギャップをどう埋めていいのか途方に暮れる。
逃げたくなる。投げ出したくなる。辞めたくなる。消えてしまいたくなる。
そんなとき、過去のメールや封書を整理していたところ、人生の先輩にあたるような年配の方からの年賀メールに改めて目が止まった。

以下、引用。
  ↓
***************************
明けましておめでとうございます。
謹賀新年、頌春・・・・・・・、色々ありますが、
やはり、「明けましておめでとうございます。」がいいですね。

2010年は、2010年代の最初の年です。
2010年代は、我々一人ひとりが行動する時代です。
世界の経済を動かしているのは、我々一人です。  
小さな存在かもしれませんが、その小さな存在がPeer to Peerの現代には、極めて重要なのです。
一人ひとりの気分が、晴れた気分が世の中を明るくするのです。
一人ひとりのラッキーな気持ちが世界を変えるのです。

求意、決意、敬意、誠意、謝意、配意、創意、得意、信意、そして熱意の「十の意」を実行して下さい。 必ずいいことがあります。

全ては自覚から始まります。
そう自覚して、生きてい行きたいと思います。

生きて行きます。
生きて行きましょう。

2010年は、素晴らしい年になりますよう祈念します。
素晴らしい年にしましょう。
***************************

今年もあと1ヶ月ちょっと。
少し元気と希望をもらったかな。
まだまだ青臭く、男気ぷんぷん漂わせて行ってもいいんだよな。


☆娘の反応
久々のブログアップね。
しかし凄く自分はモテルんですって感じの歌詞ね。
まあ男色ではないので許せるけど…。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
収録アルバム(オムニバスです)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ベストアルバム(“男の世界”は入ってません)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月27日 23時33分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[生き方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.