1280955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のあくび

猫のあくび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

幸四郎ママ

幸四郎ママ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

ハワイ市場 ハワイ市場さん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん
みっちぃの至福のひ… みっちぃ0106さん

コメント新着

 鈴木です。@ 出張マッサージに挑戦(02/21) 初めまして、ブログ拝見しております。毎…
 はじめまして@ Re:噂は本当だった・・・(07/20) シンガポール1ヶ月目の新人です。 うちも…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

2009.02.21
XML
カテゴリ:スポーツ・習い事
今、日本はベリーダンスがブームらしいですね・・・
どれくらいブームなのかはちょっとよくわかりませんが、目覚ましテレビで今年の5月に来日する予定のBellydance Superstars が紹介されたとか・・・?

実はこの数日、夢の様な時間を過ごしています。
Bellydance界のスーパースター、Amar Gamal(アマール・ガマル) がシンガポールに来ています。

彼女はNYを拠点にBellyqueenを主催、そしてBellydance Superstarsの創設メンバーでもあります。

彼女がシンガポールにやって来ると知ってから(一年前(?もっと前?)くらいだったかな・・・・?)この日を待ち焦がれていました。
憧れのアマールが目の前にいる、あ・・・今、私の腰を触ってるぅぅぅ!!!

つい数時間前まで、彼女と一緒にいました・・・。やばいです・・・スパースターなのにきさくで・・・超カワイイ!!

ワークショップ、空いた時間にパフォーマンスの練習、朝から晩までベリーダンス漬け・・・で正直、頭と体は疲れ切っているけれど、アドレナリンで持ちこたえている感じです。。。

しなやかでキレのある彼女の素晴らしいダンスは こちら

また明日は朝からベリー漬けになるので、今日はもう寝ます!!
詳細はまた後日に・・・




いつも応援ありがとうございます
良かったらクリックお願いします~
私も登録してみました。



ranking 人気blogランキングへ

私のメインのサイト
nekoaku「猫のあくび」
は、幸四郎の沢山のムービーや写真、シンガポールの知られざる魅力、大好きなアフリカ旅行について紹介しています。
ケニアのロッジの様子や、サファリで出会った動物達を沢山のムービーでご覧になれます。
東アフリカに興味がある方は、必見です。


是非遊びに来てくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.22 02:49:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.