1280722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のあくび

猫のあくび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

幸四郎ママ

幸四郎ママ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

ハワイ市場 ハワイ市場さん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん
みっちぃの至福のひ… みっちぃ0106さん

コメント新着

 鈴木です。@ 出張マッサージに挑戦(02/21) 初めまして、ブログ拝見しております。毎…
 はじめまして@ Re:噂は本当だった・・・(07/20) シンガポール1ヶ月目の新人です。 うちも…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

2010.02.02
XML
カテゴリ:シンガポール生活
外国の観光地へ行って、まずチェックしておきたいのが、お手洗いやゆっくり休憩ができる場所。

シンガポールは東南アジアの国の中では、お手洗いも比較的綺麗だし、カフェも沢山あるしその点では安心出来ますが・・・

それでも

チャイナタウンやカトンなど、ちょっと下町や住宅街のエリアだとなかなか難しいですよね。

チャイナタウンはホテルのお手洗いに行くのがいいと思いますが、カトンは・・・お手洗いを借りれそうないわゆる観光客向けのホテルが・・・殆どありません。

喉が渇いた・・・お手洗いにも行きたい・・・

そんな時は迷わず、人気のパティシエがいるケーキ屋さん Obolo へ。
Obolo

ここのケーキ、ローカルのケーキにしては、結構美味しいですよ。
チーズケーキやチョコレートケーキが得意みたいです。
イーストに住むお友達が美味しいよって、教えてくれました。

つい最近、いろいろ騒動があって新聞を賑わしているみたいですが(あるブロガーがこのお店を酷評したらお店に訴えられたらしい・・・)、私はまあまあ美味しいと思いましたよ。
ホールケーキなども予約できるみたいです。

コーヒーや紅茶などと一緒にケーキが楽しめる、お得なケーキセットなどもあります。


Obolo
452 Joo Chiat Road Singapore 427665
Tel:6348-9791
(Tue - Wed) 0:30PM~9:30PM
(Fri)0:30PM~10:00
(Sat)11:30AM~10:00PM
(Sun)11:30AM~9:30PM
Closed on Mon & Public Holiday


カトン散策、まだまだ続きます。。。


いつも応援ありがとうございます!励みになります!!
良かったらクリックお願いしま~す!




お手数ですが、良かったらこちらも是非クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
ranking 人気blogランキングへ

私のメインのサイト
nekoaku「猫のあくび」
は、幸四郎の沢山のムービーや写真、シンガポールの知られざる魅力、大好きなアフリカ旅行について紹介しています。
ケニアのロッジの様子や、サファリで出会った動物達を沢山のムービーでご覧になれます。
東アフリカに興味がある方は、必見です。


是非遊びに来てくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.02 18:13:31
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.