265657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoの赤いリボン

momoの赤いリボン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

招きにゃんころ

招きにゃんころ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

つれりん@ Re:83日目(03/31) こんばんは。 少しずつでも元気になってき…
招きにゃんころ@ つれりんさん おはようございます。 入院中ですが、まあ…
つれりん@ Re:43日目(02/21) おはようございます。 状況がわからないの…
つれりん@ Re:新年(01/01) あけましておめでとうございます、 今年も…
招きにゃんころ@ つれりんさん 今年も、1年ありがとうございました。 花…

ニューストピックス

2021年02月17日
XML
カテゴリ:未登録
仕事が休みで、花粉症も始まり、薬を飲んだら、珍しく7時まで寝て、起きてみたら、外は真っ白雪
まだまだ、降る勢いの雪でしたびっくり
夜中にトイレに起きた時は、雪の気配なかったのにびっくりびっくりびっくり







しだれ桜、枝にびっしり雪が積んでいました四つ葉




アジサイも雪まみれ目
雪かきに、にがりを撒く作業を朝からしましたほえー




実家に行く用があったので、雪道を車出したら・・・
1キロ下へ走ったら、雪の量が激変ほえー
3キロ先のコンビニでは、歩道にも雪はないし家の屋根にも雪がうっすら程度だしほえー?
実家まで、22キロだけど、ほぼ雪は解けてかない状態でしたほえー
実家の畑も雪ほとんどないし・・・
15時に家に帰れば、だいぶ溶けてはいたけど、たんぼや屋根は真っ白でしたびっくり
やっぱり、山の中に住んでいるんだなと・・・実感ぷー
今夜も天気予報では雪が降るそうです雪雪雪




湯たんぽを入れているためか、猫もハウスでおこもり中OK
この中に3匹が丸まって入っているのだから、猫の体、柔らかいというか、痛くないのか、すごいものですびっくり
明日は、さて、仕事行くときはどんな道でしょうかねわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月17日 20時06分38秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.