011648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2005
XML
カテゴリ:平凡な記憶
「GW4日目」

今日は、10時過ぎに起きた。
最近どうも、寝苦しい・・・。
昼も暑いし、夜も暑くなってきた。(´・ω・`)
もともと、暑がりのせいか・・・。夏になったら耐え切れんっ!!
ってことで、夏を生き延びる為の装備を確認っ!!
クーラーの様子を見てみる。。。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
「!?」
なっ!!なんだぁぁぁぁ!!! ゜゜( д ;)
叫びました。
なぜなら、カビが風口の中に大量繁殖していたのですっ。(つд`;)
気持ち悪いぐらい・・・。
い・・・いかん、蕁麻疹がっ・・・。ギャー!
・・・。
・・・・。
・・・・・。

「見なかったことにしよう・・・。」フッ(´¬`)
・・・。
・・・・。
・・・・・。
・・・・・・。




・・・と言うわけにいかんので、
人手があるとき早めに掃除しようと思う・・・。
うー。大変だ・・・。
ってか、今更ながらもう5月か・・・。早いねっ!!(今更><
ちらほら、鯉のぼり見るけど、なんかイイネ!!
んーーーーーっ、昔が懐かしいっ!!


     c/0062

きらきら!ぴかーん!どっかーん!(*´ω`*)ノ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 3, 2005 09:00:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

cattlya

cattlya

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

みんみさんの日記 陸遜sanさん
ソロキャンプが生活… レビューする子2929さん
舞龍的ぉ暇で気まま… minmiラブさん
Tales of world カイル(´∀`∩)さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X