011612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2005
XML
カテゴリ:平凡な記憶
今日は、ずーっと雨でした。
あぁ、しかも眠気も倍だっ(つд`)
しかし、経済の講義は本当に暇だ・・・。教授相変わらずやる気ないの。
今日は、花より男子のコミックス読んでた。(*´エ`*)
んー、眠いっ!(´д`)
・・・。
・・・・。
・・・・・。
何気なく、ラグナロク(RO)というオンラインゲームの昔撮ったスクリーンショットを覗いてみた。
「懐かしいね・・・。」
最初に入ったギルドのG狩

これは、最初に僕が入ったギルドの最後のギルド狩だったかな・・・。
このギルドは、もう無くなっちゃったけど・・・。

僕がマスターの始めてのG狩

これは、僕がギルドのマスターになって初めてやったギルド狩の模様かな。
僕、一人じゃ何も出来なかったけど他の仲間もサポートしてくれた。
んー、懐かしい。(*´エ`*)

ソロでなくとなくの頃

これは、最近・・・と言っても4ヶ月前になるのだけど。。。に近い感じだね。
ソロで気ままにやってた頃。

現在・・・。
課金は、してるんだけどまったくやってない・・・。(´д`;)
やってしまうと、すぐ時間を忘れてやってしまうタイプなので・・・。
距離を置いてます。しかも、廃って言われてましたからっ。(ぇ
時間が許す限りやりたいっ!!というのが本音なのです。
近いうちに出来たらいいなっ(*´エ`*)ノ



「雨と一緒に記憶を、流そう・・・。」












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 6, 2005 08:21:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

cattlya

cattlya

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

みんみさんの日記 陸遜sanさん
ソロキャンプが生活… レビューする子2929さん
舞龍的ぉ暇で気まま… minmiラブさん
Tales of world カイル(´∀`∩)さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X