011611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 20, 2005
XML
カテゴリ:平凡な記憶
んー、眠い・・・。いつもの事なんですけどネッ!!(*´エ`*)
ここ何日間夜になれば、極度の眠気に襲われてすぐに眠る
毎日でした。
なので、ここ数日間にあったことをダイジェストにすることにしたのですっ!!

□17日火曜日

例のタイピングが講義では最後でした。
英語ファイルを捨てて、日本語ファイルで勝負した結果・・・。
(´・ω・`)つ「日本語20レッスン達成!!」
パチパチパチ(´人`)
残り英語と日本語合わせて25レッスンクリア。
@5レッスンだネッ!!(*´エ`*)


□18日水曜日

学校が体育祭。
忘れてて、講義を受けに行ったお馬鹿ちゃん。(´;ω;`)


□19日木曜日

経済の時間に暇つぶしとかとかっ。

r/01

カスタード嬢。。。

・・・。
・・・・。
・・・・・。
あぅ、また今日も眠気が・・・。
(´ー`)オヤスミナサイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 20, 2005 10:39:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

cattlya

cattlya

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

みんみさんの日記 陸遜sanさん
ソロキャンプが生活… レビューする子2929さん
舞龍的ぉ暇で気まま… minmiラブさん
Tales of world カイル(´∀`∩)さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X