011643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 30, 2005
XML
カテゴリ:平凡な記憶
ということで、最近疲れ目の僕ですが・・・。orz
睡眠時間8時間と激減し、毎週来るレポートの嵐に
体力が持つかどうか・・・、いや、持たせねばならないのですよ!!
目頭痛が来ても、目がドライアイになって・・・。
・・・。
・・・・。
うん・・・・。
大人しく寝ようネッvv(´∀`)b



つ「今日の出来事!」

□昼休みに、PCつけて自分のメールボックス見たら
何か新着2つ来てた。
嫌な予感がした・・・、見た・・・。

       「レポート再・提・出!!」

・・・。
・・・・。
・・・・・。O....RZ

□ある講義で、ComicStudioに触れる機会があった。
使い方聞いたけど・・・ヾ(*´エ`*)ノわかんないや!!(マテ

□今さっき明日〆のレポート書き終わりました。^O^
毎度書くネタが無いよぉー・・・(´д`;)

余談ですが・・・。何か最近、睡眠で人生無駄にしてるって色々な所で言われますです・・・。(リアルでみくしーで)「うーん、そうかもしれないなぁ」と最近になってやっと気がつき始めた自分が居たみたいだw(つд`)ヤル気出せ!自分っ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 1, 2005 12:49:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

cattlya

cattlya

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

みんみさんの日記 陸遜sanさん
ソロキャンプが生活… レビューする子2929さん
舞龍的ぉ暇で気まま… minmiラブさん
Tales of world カイル(´∀`∩)さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X