2558999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

ハンドメイド手芸とサメグッズ By Catwork

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mao♪mama

mao♪mama

カテゴリ

サイド自由欄



 

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆

☆☆



☆☆

☆☆

☆☆



PVアクセスランキング にほんブログ村


Mao Mao Town
Mao Mao Town

素材 By Night on the Planet & chai

July 26, 2010
XML
カテゴリ:プライベート


楽天ショップの手芸店で、タイミングよく目にしたときは、

「プレゼント応募パソコン」 ポチリます。

ずーっと前から応募してるけど、当たったことありません雫

・・・が、なんと!!

今回、kiji storeさんのリネンキャンバスが当選しましたぁ~

びっくり

きゃぁ~どきどきハート うれしいどきどきハート

プレゼント当選

正確には、プレゼント応募ではハズレたんだけど、

ハズレた人の中から、eメールメール応募した人だけで

二次抽選して、当たったのですちょき

何作ろうかなぁ~



音符  音符  音符



数ヶ月前に、お友達の muchanさんからもらった

携帯電話美輪さまの携帯待ち受け画面』

「いいことがある」って半信半疑だったけど



青ハート1.マオの探し物が見つかって

緑ハート2.楽天カードの抽選で1000ポイント当たって

黄ハート3.infoseekビンゴが2年ぶりに当たって(50pだけど・・・)

ピンクハート4.リネン生地のプレゼント当選



まさに、効果ありですグッド

本当は恥ずかしいから、カイくん待ち受けに戻したいけど、やめられませーん雫

携帯開けるたびに、

あいかわらず、ちょっとビックリしちゃってますスマイル

マオは 「黄金さまきらきら」 と呼んでいます。

美輪さま






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 26, 2010 02:29:25 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X