【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
サリーちゃん
 
埼玉県東松山市のお友達の猫のサリーちゃんを探しています。
どんな小さな情報でもご一報くださいますようお願い致しますm(__)m

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝から雨音で目覚め 昨日の私情もすっきり雨に降り流されてた心持♪

今日は お兄ちゃんネコ君の陸上記録会の日☆
喘息の発作が頻繁で走ることさえ困難だった息子が6年生になった春に
『俺 陸上の特練に入る!』と意気込み放課後練習開始☆
走れる事への希望を持ちTryする逞しさに定期吸入をし 未だに時に年に数回誘発発作を起こすお兄ちゃんの面影さえ感じさせない。

晴れ舞台の今日のはずだったのに生憎の雨。
『雷がならない限りは雨天でも続行』
ユニフォームがランニングの為寒そうで 身体が冷え切ったら発作への誘発にならないか心配だったけれどやる気を曲げないように吸入器を持参で見守り。

応援の合間に 雨の中のグラウンドをお散歩探索♪
お兄ちゃんが走る寸前に こんな子見つけちゃいました♪

かたつむりさん

グラウンドのフェンスを乗り出してまるで応援観戦してくれているように感じてしまいました(=^^=)b

のんびり ゆっくり動くかたつむりさんに当たる雨滴の音さえも歓声に聴こえて♪
*~(=´`)~*

結果は雨天のグラウンド状況も最悪だった事もあり100m走もリレーも息子チームは残念だったけれどAチーム男女は県大会へ出場決定☆
雨空の中 本当によく頑張り小学校生活の特別の想い出を雨雫に刻み込んでもらえたね。
:::(=´`)T:::









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月16日 20時51分04秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

月とネコ

月とネコ

お気に入りブログ

Goods&CAFE しっぽ通… Lycacchiさん
はなはなの部屋 はなはな1967さん
らぶり~ぃの部屋 らぶり〜ぃさん
☆美味しい物&懸賞大… ☆ミーコさん
ero180sxのお部屋 ero180sxさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.