051875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

博多猫山屋

博多猫山屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

調理家電のレシピィ… レシピィさん
ブレックファースト マチーコさん
仕事に趣味に全力投… GARASHIさん
カーパーツ通販チョ… まっつん殿さん
ケセラセラ メイ探偵さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/i48qj48/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/qx2maab/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2007年04月29日
XML
カテゴリ:お菓子のお店

みなさんGW突入いかがお過ごしですか??
スマイル
それなりに用事が入り
お店探索ができないよぉ~涙ぽろり
以前行ったところですが
小ネタ集から取り出しております

福岡の定番のパンやさんですが
オーストリア菓子とパンのお店
長丘のサイラーです
むか~しに行ったことがあったのですが
近所と言うわけでもないし
最近寄ってなかったので行ってみました

サイラー
お店が付けたお名前を忘れてしましました
中身でお名前をつけると
トマトのキッシュとオートミールのパン、ナン風のカレーのパンでしょうか!?

お店でドリンクを頼みイートインできます
イートインの写真を撮るのを忘れましたが
ジェラートもあり
ニワトコのジュースと言うのを頼んでみました
白ブドウとライチをミックスような味
後で調べたのですがニワトコって下剤に使う材料なんだって!?失敗
でもなんともなかったけど・・・

パンもお菓子もどれにも目を奪われるものばかりです
品揃えにうっとりします目がハート

サイラー
住所:福岡市南区長丘2丁目1-5(西村ビル1F)
電話:092-551-7077
営業時間:7:00~20:00
定休:なし
駐車場 有








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月29日 10時35分13秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.