038200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽日記

お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

catys_24

catys_24

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2006年04月07日
XML
カテゴリ:お買い物感想

この間届いた、ねいる屋さん
の王さん世界一福袋の中身のネタばれです。

アイテム選択は、Mサイズコーム不要でカラーがMIXでした。

・ブリアのダッカール - ピンク×ペリドット
・Lサイズ豪華バレッタ - パープル
・蝶のバレッタ - クリスタル
・リボンコーム - クリスタル
・シンプルコーム - パープル
・カーブかんざし - ブラック
・ストレートかんざし - クリスタル
・リボンゴム - クリスタル
・フラワーゴム - ブルー
・プラスティックゴム - ベージュ
・ハートUピン - パパラチア
・Uピン - パープルとサファイア
・スワロストレートピン - スモークトパーズ

最後のストレートピンは、4本入ってました。同色ばっかり。
ストレートピンは、試してみたかったけど、自分じゃ買わなかっただろうから、うれしいんですけどね。
しかも、とっても使いやすそうなスモークトパーズだし。
だけど、どうせだったら、2本ずつ違うカラーにして欲しかったです……orz

ブリアダッカールがちと派手目なので、個人的に使うかどうかは微妙なところなのと、カラーがMIXな割りに、クリスタル率が高いですが、かなり良い内容なんじゃないでしょうか。
すっごいはずれってものはなかったですし。
最近、他の福袋がちょっと微妙だったりすることが多かったので、かなり満足♪ なお買い物でした。

明日あたり、画像もアップしてみようかな~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月07日 15時43分29秒
コメント(6) | コメントを書く
[お買い物感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.