038237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽日記

お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

catys_24

catys_24

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月10日
XML
カテゴリ:お買い物感想
PC版闇福袋×2が届いたので、ネタバレ行きま~す


1.まずはひとつめ
20060810-1
ブリアLコーム:ブラックダイアベル
シンプルビューティーMコーム(リボンノUピン付):ホワイトパール
カクテルくちばしクリップ(ぎざ付、チャームなし):ローズ
ライゼかんざし:オリーブベル
カチューシャ:黒針金にペリドットの花
ちょうちょミニバンス:パパラチア
ハートのヘアゴム:ブラウン
ハートビーズのじゃらじゃらプラゴム:紺
ミニフラワーのUピン:3色

ブリアはモチーフが可愛い派手なので、スルーしていましたが、ブラックダイアなのでオーケー
シンプルビューティも初。カラーもクリスタルとパールでなかなか良いんですが。手持ちのマーキスクリスタル、スレンダーラインパールとイメージかぶっちゃったよ。。。これを残して、そっち2本を放出しようかな?
カクテルはやっぱり好きなモチーフ。ダッカールは苦手だけど、一本くらいは欲しかったのでオーケーなんですが、なんでよりによってローズ。。。泣き笑い
これは、ブラックマティーニ、バイオレットビューティー、ブルーラグーンのいずれかへの色交換を激しく希望します。
ライゼかんざしは欲しいものの一つだったので、嬉しい~目がハート これで一本足かんざしは、ほぼ満足です。
このカチューシャは以外と可愛い。お花だけが浮いているように見えるので、カチューシャって感じはしないです。が、やっぱ私が着けるアイテムじゃないよなぁしょんぼり
ちょうちょバンスは、ハートっぽくて可愛い。このサイズは使い勝手がいいので、手元にあれば使うかも。
ゴム×2は、ちょっと微妙。あれば使うかもレベル。
Uピンはちっちゃくて可愛い~ダブルハート だけど、不器用でお団子さえ、まともに作れない私には無用の長物

2.そしてふたつめ
20060810-2
スイートパピヨンLコーム:アメジスト
シンプルビューティーMコーム:ライトピンク
くちばしクリップLブリア:ブルージルコン×カプリブルー
ライゼかんざし:サファイアベル
カチューシャ:ピンクラメ
ちょうちょミニバンス:クリスタル
きらきらフローラゴム:ターコイズ
ハートビーズのじゃらじゃらプラゴム:ベージュ
ミニフラワーのUピン:3色

スイートパピヨンは、苦手な蝶々なんだけど、意外とイイグッド クリスタルはダメだったんだけどなぁ。。。
シンプルビューティのピンクは、以前から唯一使えそうなピンクだと思ってましたが、やっぱりでした。これなら使えそうな気がします。
ブリアダッカールは色とかも思っていたよりも割りと良かったんですが、ダッカール2本はツライです涙ぽろり
バレッタかかんざしに交換希望~。
ライゼかんざしは、もう一本と2本使いする予定ちょき
ピンクラメのカチューシャって、ほっそ~い。これ、色違いシルバーとかと2本使いしたら、可愛いんじゃないかな? 私はバイバイだけど。
その他のアイテムは。1におなじく。あってもなくても困らないって感じです。


■総評
今回石落ちとかはありませんでしたが、ちょっと問題が。。。下矢印
がびん
中央のお花が歪んでるの、分かります? 写真だとちょっと分かりにくいですけど、実物は、これよりもさらに歪んで見えます。
今回の福袋はアウトレットってことでしたが、それにも程があるだろう。。。わからん
幸いブラックなので、自分用として使おうかなぁと思ってます。交換するために色々するのは面倒だし。
あ~あ、折角の初ブリアだったのになぁ。

結局、使用決定マークベルがついたものは、たった3つしかありません。。。
(しかも一個は仕方なく。。。だし)
だから、私的には、やっぱりちょっと今回の福袋は微妙。
確かにお買い得なんだけど、
それに、せめて一個でも、『こ、これが欲しかったのよぉぉぉぉっ!』って言えるようなものがあれば、満足できたんでしょうけど、それもありませんでしたし。
今回は天然石とバレッタとカーブかんざしとヴィネ狙いだったのに~~~。

また、手持ちアイテムを整理して、交換会やりますか。。。
今回の福袋はベル以外のものは、希望者がいれば、交換OKです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 14時18分58秒
コメント(14) | コメントを書く
[お買い物感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.