038236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽日記

お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

catys_24

catys_24

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月11日
XML
カテゴリ:日々雑感
9/21 交換品(Mコーム、ピン、ゴム)を追加しました。交渉成立表示を追加しました。
------------------------------------

手持ちのアイテムの中から使っていないもの、使わなさそうなものをピックアップました。
そして、ようやく大方のアイテムの撮影も行いました。長かった。。。しょんぼり

お手持ちの品の交換してもいいな。と思うものがあったら、気軽にお声をかけてやってください。
私から提供できるものは、以下に別ページにして、紹介しています。

足跡コーム&バレッタ編
足跡バンス&ダッカール編
足跡かんざし&Uピン編
足跡ゴム&ヘアピン編
足跡おまけ&番外編

私が希望するのは、
 
葉デュオ:アメジストパープルorクラシカルブルーorトパーズブラウンorフォレストグリーンorクラシカルグリーンorクリアブラック&クリスタル星
葉ユウコ:ローズ以外
葉ヴィオラ:アメジスト×ライトアメジスト×タンザナイトorスモークトパーズ×ライトスモークトパーズ×ライトピーチ星
葉チャーム付きかんざし星、ウッド系かんざし星、カーブかんざし、ヴィネ:色は問いません
葉ブリアカーブ:ピンク以外
葉三本足クリップ(ラインスリム、クラウンなどのシンプルなもの):色は問いません
葉バレッタS~M(金具が5cm前後のもの)か、金具が細めのバレッタ:シックなデザインと配色のもの。ハーフアップ用に欲しいのです。
葉モチーフ小さ目のヘアゴム
葉ヒンジ系のヘアゴム
葉天然石シリーズなんでも星
葉ロングヘアがフルアップ可能なプラバンス:色は問いません

星マークは、特に切望してます。

これら以外でも、こんなのは?というのがあれば、ぜひお申し出いただければ。。。
私の好みとしては、基本的には甘いモチーフや華やかなものは苦手です。(たとえばコームだと、シャープなお花や小花のデザインが好きです) あと、昆虫系などもちょっと苦手です。(マーキスでできてるシャープな昆虫は平気みたいです) AB加工のストーンが多めなものも

ちょっと苦手。。。かも。
コームは割りとおなかいっぱいなので、上記以外だと、お断りする可能性が高いです。Uピン、アメピン、ダッカールなども、あまり使いこなせていないです。
あと、ネイルアート用のグッズなども歓迎です。


ルールとしては、
 金額:極端な差異でなければ、釣り合いが取れていなくてもかまいません。
 送料:双方で負担
 発送:基本は定形外(応相談)
などをご了承いただける方なら、楽天ブログの有無は問いません。

交換をご希望の方は、私書箱の方へメールをくださいませ。
交換受付は、最終受付を9/末くらいと考えています。交換希望を頂いた方へのお返事は、順次行っていく予定ですが、二、三日お返事をお待ちいただくことがありますので、お急ぎの方はその旨を明記しておいていただけるよう、お願いいたします。
また、締め切り前でも、お嫁入りが決まったものは、随時消去していきますのでご了承ください。

それでは、わがままばかりの交換会ですが、どうぞよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月21日 15時29分16秒
コメント(6) | コメントを書く
[日々雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.