038231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽日記

お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

catys_24

catys_24

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月12日
XML
カテゴリ:日々雑感
コレ目指すのは、リッチカジュアル。価値ある輝き、お手ごろ価格でお届けします!夜会巻き【ジルコ...欲しい!
前のルフランが出たときから、「アイスブルーもあったらいいのに。。。」って思ってたら、私の理想どおりの色合いが出ちゃってます。
石が小さいためか、これだったら、二本買っても。。。目

あうぅぅぅ、ものすごく悩みます~。
もうすぐジュリエルだって来るっていうのに。。。

だけど、遅い日付の同梱がなければ、そろそろジュリエルが届く方もいらっしゃるんですよね~。今日発送だったから、明日?
福袋のネタバレがすごく楽しみで、ちょっとだけ怖いです。
自分の使うアイテムが偏っているだけに、使えないものだったらどうしよう~。ショック
私はデューが中旬以降発送なので、到着は多分来週くらいなんでしょうけど、それまで他の方のネタバレを見るべきか見ざるべきか。。。

■お知らせ■
交換会やっています。
何か気に入ったものがありましたら、ぜひお声をおかけくださいまし~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月12日 16時51分49秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.