038233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽日記

お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

catys_24

catys_24

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月21日
XML
カテゴリ:日々雑感
先週末から、公私でばたばたしていて、家にろくに帰れない日々が続いてましたが、そんなときに私の心を癒してくれたのは、続々届くお届けモノたちでしたぽっ

交換をお願いした方々には、届け物の中身もあまり確認できず、お届けくださったお礼も満足に言えず、大変申し訳なかったです。
昨日ようやく中身を再確認して、感動!
どの子も可愛いし、カッコいいし。。。 おまけをつけてくださった方もいらっしゃって、ほんっとうにありがたいです。
手作りのピアスとかむっちゃ可愛いんですよぅ~
そのお嫁さまたちを一挙公開。
どどんkoukan0920.jpg

もう本当に嬉しかったので、いつもよりでかめの画像で紹介ですが、天然石のかんざしちゃんとかも、もっとアップにしたいくらい、可愛いですハート(手書き)

そしてさらに、こちらも。
ばばんmoraimono0920.jpg

以前交換でお世話になった方が、でんでんさんの共同購入ネタバレで交換募集されているのを見てアタックしたら、「じゃ、送りますね」って、なんと無償で贈って下さったのです~~~
大き目のお花で、ちょっとヴィオレッタさんのお花ゴムに似てます。
前に買ったやつと合うかなーと思って、重ねづけやってみました。
0920-t1.jpg

ちょっと、派手かなー? だけど、緑と紫の組み合わせって大好きなんです。並べると、めっちゃ綺麗です♪


さらにさらにビッグなサプライズで、一昨日まみか母さんのところで、7777hitを踏ませていただいて、はっぴ~目がハートなことが!
もうっ! こんなに幸せでよいのかしら~~~大笑い
こちらは、後日、改めて報告いたしますねウィンク


昨日は、この他にもねいる屋さんからの届け物もあり、浮かれまくって写真を一杯撮ったので、その分はまた次の日記で。
夕方くらいまでにはアップできるかな~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月21日 14時11分08秒
コメント(8) | コメントを書く
[日々雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.