038234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽日記

お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

catys_24

catys_24

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2008年05月14日
XML
テーマ:手作り石鹸(829)
カテゴリ:日々雑感
人魚で鯛を釣りました大笑い

って、ものすごく紹介が遅すぎ。。。なんですけど。。。しょんぼり

りるおかさんから

今回はりるおかさんから。
おなじみ人魚モールドと交換で、石鹸を4つも頂きました。

使ったことのない、紅花油やケルプパウダーの石鹸でとっても楽しみにしてたので、
一つ目は到着するなり、開封して使ってしまいました。
なので、画像では使いかけでスミマセン。
(そして、今もう使い切って、次の石鹸開封中です)

使い心地は、優しい泡がふわふわ立って、とっても洗いやすいです。
香りもかなり強めに香るので(自分比)、お風呂で癒されます。
私は小心者&ケチなので、いつも着香の際に、ほんのちょっとしか入れないんですけど、
これからはもっと入れた方がいいかなーと、反省しました。

りるおかさん、本当にありがとうございました。手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月14日 15時19分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.