【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ナカムラ日記

ナカムラ日記

Freepage List

2010.03.25
XML
カテゴリ:ナカムラ日記
オフ。
とは言え、大島圭太とモアリズムのCDをリリースするのにご協力頂けそうな方々にお会いする大事な日である。
ミュージシャン兼、クニタチ☆レコードの社員兼、大島圭太のプロデューサーと一人三役で頑張るぜ!
そして今日は宣伝のガッチが主役の日でもある。
ガッチの作戦により大島圭太が情報誌や卸しの会社内でハプニング的に次々と弾き語り。
これは凄い直接的なプロモーション!だが、社員の人達も普段とちょっと違うハプニングに嬉しそうだ。
今回、喜屋原さんというガッチの旧友が大変協力してくれた。
この人マジいい人。
何の得にもならないのに気持ちだけで動ける人間は信用出来る。
6社を回った後、アントニオ、エスパー、ガッチ、ピストンのパチンカーズは街へ行き、圭ちゃんは一五一会の弦を張り替え、俺はダラダラ寝るつもりだ。

《今日の教訓》
それぞれの休日をそれぞれに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.25 21:09:21


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナカムラ・モアリズム

ナカムラ・モアリズム

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.