ナカムラ日記

Freepage List

2013.03.27
XML
カテゴリ:ナカムラ日記
熊本のSazae Lo spazzio per mangiare earteに行く。
ここのオーナーのダイゴ君は音楽に理解を示してくれる方で、自分たちミュージシャンにとってなくてはならない存在だ。
勿論、ここでは中野正明が主催。DJはDJマサル。
もう、10年あまり。まるで自分のこの街のチームの様にいつも当たり前に組んでくれているが、これって凄いことだと思う。
本当に凄いことだと思う。
音響は先日、鶴屋の地下のサテライト・スタジオのラヂヲでご一緒した藤本さんが担当してくれる。
まず一番手は我が弟、サトル…。
本当、素人出してすんません。しかも勝手にアンコールやっちゃって…中野じゃなきゃ絶対頼まないけど(笑)。
そしてやっと本編、太一。
気合い入りまくりは変わらず、一番ミスも少なかったか。
ナイス・ライヴ!!
しかし、Coby、チンペイ君と続くと消えちゃうね、やっぱ(笑)。
Cobyちゃんは何か吹っ切れたみたいにバーンとしてたし、特にチンペイ君は俺が言うのも何だけど、驚異のアマチュアだしプロのミュージシャンにとっては脅威だよね。
Cobyちゃんとのデュエットも最高でした。
いや、素晴らしい。
太一はチンペイ君を初めて見たらしいが驚くのはよく解る。俺も驚いたもん。
プロになっていたらトップをひた走っただろうなぁ。
何にせよ彼にとって音楽は遊びを越えているのは間違いない。
いや、素晴らしい。
是非とも東京でもやってもらいたいけど、きっとお医者さんて忙しいから無理だろうなぁ、残念。
モアリズムはモアリズムで藤本さんの音世界を充分に楽しみました。
音量あるのに生と勘違いしてボリュームいじってしまうほど自然な音でした。
いやー、気持ち良かった。
いや、恐れ入りました。
藤本さん最高!!
いつも来てくれる大津高校の後輩のひろし君夫妻を祝ったり、またまたやり過ぎたりと大変でしたが楽しみましたねぇ。
リトルビーバーからスカまで網羅するDJマサルの曲世界はやっぱ上がるし、みんなで作りあげる Lo spazzio per mangiare earte(食とアートの空間)て感じだった。
ナッピン、ダイゴ君、スタッフの方々、ありがとうございました。
ただ、楽しく打ち上げに参加していると、おいおい!なんかいつの間にこの素敵なお店に、うっかり八べぇ九州代表の、ガッチがシレッと働いているではないかっ!
しかも手を後ろ手に組んでいやがる!
勿論、歴15年のウェイターとして、後ろ手に組んでいいのはお客様であって、接客するものの手を組みたいならば前で組め、と血が出るほど説教しておいた。

《今日の教訓》
もしくは両手垂直に下ろす。

もしくは垂直に下ろす






Last updated  2013.03.29 09:44:30

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.