【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ナカムラ日記

ナカムラ日記

Freepage List

2016.08.12
XML
カテゴリ:ナカムラ日記
うわ~、元鍋洗いの澄川ぁ~!せっかく山形来たのに蕎麦アレルギーかよぉ~。というわけでラーメンをすする澄川をよそに絶品蕎麦を喰う。
今日は昨日の反省を踏まえ、早目にホテルを発ったが、帰省ラッシュの逆なので、そうでもなかった。
いつもお世話になっている蔵オビハチ 灯蔵さんに行き、二階で珈琲を飲む。
やっぱ雰囲気いいなぁ。
お盆なのに集まってくれた皆様、ホントにありがとうです。
こちらもたくさんやります、と張り切ったのは良かったのですが住宅街のため、終了時間が決まっていたのをすっかり忘れてしまい、最後は生音でやりました。
しかし、意外にそれが一番良かったと言って頂いて、人生何が成功するのか誰にも解らないですね。
集まってくれた皆様、来ようと思ったけど親戚の集まりや同窓会や仕事で来れなかった方々、本当にありがとうございました。
二次会はいつも行ってるワンカップ、何と裏に素敵な空間が広がっていたり、来れなかったマスターのために歌ったり、楽しい一時を過ごしました。
アサイさんご夫妻、いつもありがとうございます~♪

《今日の教訓》
美味しい地方の人たちは美味しい話に食い付きハンパねぇ 澄川談





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.16 05:55:16


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナカムラ・モアリズム

ナカムラ・モアリズム

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.