【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ナカムラ日記

ナカムラ日記

Freepage List

2016.08.15
XML
カテゴリ:ナカムラ日記
今回のツアーの最終日。酒田を北上し、秋田から東北道に入り、青森へ。
ドンタクへ到着。菊地さんはいつもあたたかく迎えてくれる。視線だけでもただならぬ愛を感じるのである。ありがとうございます。
機材を搬入してリハーサル。
どうもアントニオのギターの調子が悪いのでギターをマイクで録ることに。
おー!カッコヨイ。
あー、いそがしい…とやっているところへなんだかエスパーの動きが怪しい…
この忙しいときに「プラスドライバーありますか?」とかマスターに聞いている。
するとライブ中に「ルームミラー、壊れちゃった。」と甘えん坊な笑顔で告白してきた。
「力、入れなかった?」と聞くと「なーんかねぇ、事故んときとか危ないからすぐに壊れるようになってるみたい。」と答えた。
力、入れたな、と思った。質問の答えになってないし(笑)。
しかし肝心のライブの方はナカナカいー感じでやれたのだ。自分のプレイではまだまだピック弾きで部分的には強過ぎて粗くなってしまうが、かなりコントロール出来るようになってきた感じだ。
皆さんのおかげで最高の雰囲気の中、ライブ終了、片付けて、アイスコーヒーをご馳走になりほっと一息。
そういえばマスターと話してたら、また12月11日(日)にまたここでやらせてもらうことになったのでヨロシク!!
お客さんから聞いた情報によると台風が近づいているらしい。急いで東京に帰らねば。若干の帰省ラッシュもあるかもしれない。

《今日の教訓》
旅は渋滞に始まり台風で終わる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.16 15:32:21


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナカムラ・モアリズム

ナカムラ・モアリズム

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.