334787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリア☆日和

キャバリア☆日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レオママ0130

レオママ0130

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Calendar

2009.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 
12日の夜から、腰と背中と右脇腹とかが痛かった。
 
初めは筋肉痛かと思っていました。
 
普段から解熱鎮痛剤を服用しているので、我慢していたけど、
 
昨日の朝、ついに発熱!
 
38℃超えて、39℃も超えました。
 
身体が痛いし、寒いし、病院へ…。
 
病院は激混み!!!
 
主治医の外来日ではなかったけど、
 
病棟の方にいたらしく、診てもらうことができました。
 
インフルエンザは陰性。
 
尿採血もいつもとあまり変わらない。
 
右脇腹とかは、レントゲンではなく、腹部エコー。
 
こちらも異常なし。
 
結局、腰とかの痛みは発熱の前兆だったのだろう。
 
他に症状はないけど、風邪と診断されました。
 
抗生物質と、頓服で解熱鎮痛剤を処方されました。
 
今日も熱は、上がったり下がったり。
 
腰には熱感のある水ぶくれが出来てしまいました。
 
もしかして帯状疱疹!?
 
また病院行かなきゃなぁ。
 
食欲がなく、スポーツドリンクを飲んでます。
 
そしたら、お腹も痛くなってきたよぅ。
 
ワン達の世話がまともに出来ない。
 
みんなゴメンネ。
 
昼間、母がレイとリンを散歩に連れていってくれました。
 
美優の兄貴分のレオンくんに会ったそうです。
 
リンはレオンくんと仲良くご挨拶したそうです。
 
その後、美優にも会ったそうです。
 
3ワン大喜びで、バトルしたそうです。
 
みなさんも風邪には気を付けて下さいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.17 23:26:29
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X