331174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリア☆日和

キャバリア☆日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レオママ0130

レオママ0130

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2009.10.16
XML
カテゴリ:ワンコ


10月16日(金)


今日は両親が軽井沢に出掛けました。

出発してから数時間後にナビのアップグレードのCDが届きました。

残念…やっぱり間に合わなかった(笑)



ワン達はというと…

自分達もお出掛け出来ると思っていたみたいで、ずっとソワソワしていました。

両親が出掛けて、静かになったら、みんなガッカリな感じ。



う~ん……

気分転換にカフェにでも行こっか!!

最近、レオのことで落ち込んでいたこともあったし…。

久々に近所のカフェに行きました。


10/16 1


外観はハロウィン仕様になっていて、可愛かったです。

今日はお天気が良かったので、テラス席にしました。

4ワンも嬉しそうです♪



10/16 2


ワン達は『五穀米のリゾット』と『わんバーグ』を注文。

4皿に分けてあげました。

今日はリンも自分でガツガツ食べていました。

みんなペロリと食べました♪


私は、パスタランチ。

サラダ&ドリンク付きです。

森のきのこのパスタで、アップルジュースにしました。




10/16 3


食べた後は、カフェのドッグランで少し遊びました。

♀軍団はガウガウゴロゴロしてバトル。

ルイとリンは、他のお客さんとワンちゃんに吠えまくり。

珍しく、レオも少し吠えていました。




ドッグランでは、レオは遊べないので、公園へ移動。

激しく運動させないように気をつけました。

レオは石を拾ってきて、蹴って~と催促してきましたが無視しました。

そしたら自分で好きなように走って遊んでいました。


10/16 4


レオを追いかけて♀軍団も走ります。

そしてガウガウゴロゴロ…。

短い時間だったけど、それぞれ自由に遊んだ感じ。

今日は有意義に過ごせたね。

楽しかったかな??

夕飯も完食して、その後は爆睡ですzzz



明日は、お土産あるかな~??

イイコにしてたから、楽しみだねぇ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.16 22:17:38
コメント(0) | コメントを書く
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.