331173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリア☆日和

キャバリア☆日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レオママ0130

レオママ0130

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2009.11.29
XML
カテゴリ:ワンコ



11月28日(土)



埼玉県草加市の『そうか公園』で開催された、

『第一回 草加市 ドッグランフェスタ』に参加してきました。


11/28 1



キャバ友のキャサリンママさんからお誘いを受け、エントリーしていました。

キャサリン家は、ゲスト出演で格好良かったです。


11/28 2


パパさん、ママさん、キャサリンちゃん、ルミタンちゃん、アイリンちゃん、家族総出演!!

ファッションのポイントなどを話したりしていました。




まずはファッションショーに出ました。

小型犬の6・7番でした。

小型犬は、チワワ・パピヨン・トイプーが多かったかな?

可愛さでは、絶対に負けちゃうなぁ…と思いました。

でも犬種で分けられてたので仕方ない。




我が家のテーマは『結婚式』にしてみました。

レオはタキシード、ルイはウェディングドレス、レイ&リンはワンピース。

ルイのドレスは引きずるし、頭のベールもブルブルするから何度も取れちゃって大変でした。


11/28 3


舞台には嫌がることなくあがり、たくさんの方達に写真を撮って頂きました。

だけど残念…司会の方、失敗です。

ワン達の名前言って、コメント無し…えぇっ!?

舞台を降りてる時にやっと『みなさんの前で結婚式だそうです~』って。

おいおいって感じで、慌しく終了。




審査方法は、舞台横のボードに番号が書いてあり、そこにシールを貼ります。

シールは一人一枚とかじゃなく、ボードの所にあったので貼り放題状態…。

審査方法に意義ありって感じでした。

だって、何枚も貼ってる人いるし、番号なんか覚えてないでしょ~(笑)





しっぽふり大会では、レオ&ルイは悟空、レイ&リンはドラえもんに変身♪

4ワンエントリーしていたけど、役所のミスで2ワンだけの出場。

しかも3・4番でトーナメント制だったので、レオとルイでぶつかり、レオ進出。


11/28 4


2回戦では、レオの代わりにレイで挑戦!!

頑張ったけど、可愛いプリプリ尻尾のチワワちゃんに敗退。

勝負が終わっても、レイに尻尾フリフリしてくれていました♪

こちらは観客のみなさんの拍手で決まります。





表彰式まで暇だったので、4ワン大型犬エリアで遊びました。

レオはビビリ腰だったけど、ルイは色んなワンちゃんと走って遊んで嬉しそうでした。


11/28 5


大型犬や吠える子にも臆することなく、尻尾フリフリで遊ぼうポーズ♪

さすが我が家の営業部長でした(笑)

レイとリンは、やっぱり姉妹同士で遊ぶのが好きみたいでバトルしてました。




場内では、PRO PLAN のサンプリングもしていました。

色んな種類のサンプルと、ふりかけを頂きました。


11/28 6




表彰式が始まり、優勝・準優勝・特別賞とありました。

もちろん小型・中型・大型と別々です。

小型犬の優勝はチワワちゃんでした。


普通の服?サンタ?みたいな感じで、

ファッションコンテストって感じじゃないなぁ~と思ってしまいました。

ただの可愛さコンテストって感じ(笑)

普段着で出ても良かったね…。



あっ!! でも、嬉しいことにキャサリン家のお友達の

パピヨンのじゅらちゃん&れもんちゃん。

なんと準優勝しました~!!

おめでとうございま~す。パチパチパチ…☆

写真が撮れなかったのが残念です。

こちらは文句無しの可愛さでしたぁ(*^o^*)

着物がバッチリきまっていて、これぞファッションショー!!

優勝間違いなしって感じだったのになぁ~。




まぁ、第一回だし色々問題があったのは仕方ないねぇ。

色々と愚痴っちゃったけど、お遊び感覚で参加できたから楽しかったし♪

ドッグランで遊べて、4ワン楽しそうで満足していたし。


役所の方も、ドッグラン管理の方達も必死で頑張ってた。

準備も大変だったと思います。ご苦労様でした。



参加賞は、一家に1個頂きました。

ゴム系のオモチャが2個。

サイコロ型のジャーキーが1袋。

お洋服が1枚。


頑張ったワン達にご褒美だね~♪


11/28 7


お洋服…デニムのベストで背中に蝶の刺繍が可愛いんだけど、小さすぎ(笑)

リンがギリギリ入ったけど、~5kg以下用だよ多分。

やっぱり中型犬で出場したかったよぉ~!!



こんな感じで終わったドッグランフェスタでした。

参加することに意義がある。

色々な経験が出来て、記念になって、思い出になっていく。

それに幸せを感じる私です。

これからも、色んなことにワン達と挑戦したいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.29 10:10:20
コメント(2) | コメントを書く
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.