331163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリア☆日和

キャバリア☆日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レオママ0130

レオママ0130

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2009.12.14
XML
カテゴリ:ワンコ



12月14日(月)



今日は午前中にファインママさんから連絡を頂きました。

オヤツが大量に余っているので、みんなで分けて欲しい…と。

ちょうど明日は、クリスマス会 第1弾なので、みんなで分けれる。

お言葉に甘えて、ファインちゃん宅へ…。

久々にお会いできるので、4ワン乗せて、お昼過ぎに到着。

すぐにファインママとファインちゃんが出てきてくれました。

ルイとリンは吠えまくり~!!




12/14 1


4ワンみんなで車窓から『こんにちは』。

ファインちゃん、完全に引いちゃってます。

ごめんね~うるさいし、ビックリしちゃったよね…。

近所迷惑になってしまったよ~。

すみませんでした。

たくさんのオヤツありがとうございました。


12/14 2




帰りに、以前断念したパン屋さん『Zopf』(ツオップ)へ。

行きに見た時は、あまり並んでなかったんです。

帰りは全然並んでいなかったので、駐車場もすぐに停められたし、

並ばずに店内へ入れました。

休日は1時間待ちとか当たり前だからねぇ…。



初めて入って、ちょっと感動(笑)

とても狭いけど、種類が豊富でした。

ほんの一部ですが、許可を得て写メ撮って来ました。


12/14 3


目移りしちゃうほど、どれも美味しそうでした。

今回はTV放送されたパン、ベーマバルトブロートをハーフサイズで。

店員さんにお薦めを聞いて、ゴボウリング、チーズフランス。

あとは、福あんぱん2個、カレーパン、カマンベールノア、ベーコンエピ。

お昼用にサルサチキンのラップを買いました。

合計2000円ちょい。買いすぎ?


12/14 4


母にリベンジ成功を連絡して、夕飯後に家族みんなで試食しました。

モチモチしてて、すっごく美味しい。

並んでも食べたい気持ちが分かった~!!

特にカレーパンは、味がしっかりしていて、

カレーパンをおかずにご飯が食べられそうな感じ。

1日500個以上売れているカレーパンらしいです。

今度は普通に食パンとか食べてみたいです。

フルーツ系の甘いパンもいいかな♪

種類が多すぎて、選べないかも~(笑)


『Zopf』




明日は、4人7キャバのクリスマス会。

カフェでBBQのあと、公園へ行く予定。

体力もつかしら?

楽しみだなぁ~ワクワク♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.15 00:32:05
コメント(0) | コメントを書く
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.