331158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリア☆日和

キャバリア☆日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レオママ0130

レオママ0130

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2009.12.17
XML
カテゴリ:ワンコ



12月15日(火)


ちょっと早めのクリスマス会をしました。

レオファミリーのクリスマス会です。


12/15 1


レオ&ルイの子供達、つまりレイ&リンの兄弟姉妹犬と同居犬が集まりました。

今回は残念ながら、チョコ家6ワンは欠席です。


参加は、美優家2人&次男美優、そら家1人&そらちゃん・三女いのり、

レオ家1人&レオ・ルイ・長女レイ・四女リン。




12/15 2


集合写真左から……

レオ・ルイ・レイ・リン・いのり・そら・美優。




予約していたカフェで人間はBBQで~す♪

ドリンクは飲み放題で予約しておきました。

テラス席は貸切状態で、ヒーターがあるので暖かいです。


12/15 3


ワン達は、お肉の匂いにクンクンしまくり。

お肉もお野菜も美味しい~♪

ラムがやっぱ最高だね!!



12/15 4


ワン達には、クリスマスケーキを予約しておきました。

チョコレート風のケーキだけど、キャロブを使っています。



12/15 5


7ワン、ケーキを前に我慢の記念撮影です。




12/15 6


みんなで分けて、あっという間に完食で~す!!

待ってましたとばかりに、美味しそうに夢中になって食べてました♪




プレゼント交換タイム★

いっぱい頂きました~!!


12/15 7


まず我が家からは、あまり実用的でないものをプレゼント(汗)

海外物の面白いオモチャ(みんな顔&色違い)・トイレットペーパーのオモチャ・

ブレンキャバのステッカー(そら家にはゴールデンも)・ササミジャーキー・鴨ささみチップ。


海外物のオモチャは、顔と胴体が分かれて紐でつながっていて、

顔を咥えた時に胴体がシュッと戻ってきます。

トイレットペーパーのオモチャは、カシャカシャ音が鳴って、レイリンのお気に入りです。




12/15 8


そら家からは、アジリティークラブのバッグ・リゾットごはん(羊肉・鹿肉)・

ダチョウソフトカット・ボディータオル。

アジリティークラブのバッグは、会員じゃないと貰えないし、

色々と収納があって便利で~す。



美優家からは、ポイ太くん1箱・ボディータオル・DENTA X・

ダイヤカットチーズ・ササミと緑黄色野菜ジャーキー。

ブレンキャバの紙袋がとっても可愛い~クリスマスカードも頂きました。


たくさんのプレゼント、ありがとうございました。




カフェをあとにして、みんなで公園へ…。

広場は少しぬかるんでいましたがワン達は大喜び。

元気に走り回って遊んでいました。


1/15 9


レイ&リンはガウガウゴロゴロして、真っ黒。

手足はみんな泥だらけ。

帰宅してから4ワン1人でシャンプー&ドライヤー&ブラッシング。

2時間以上かかり、ヘトヘトでした…。

サンタ服も汚れてしまったので、すぐに洗濯して夜干し。

疲れたけど、楽しかったなぁ~♪



本日の体重……

レオ ⇒ 10.2 kg

ルイ ⇒ 6.65 kg

レイ ⇒ 7.65 kg

リン ⇒ 5.4 kg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.17 07:29:01
コメント(0) | コメントを書く
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.