331134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリア☆日和

キャバリア☆日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レオママ0130

レオママ0130

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2009.12.29
XML
カテゴリ:ワンコ



2009年12月29日(火)


12/29 1


今日は、レオの5歳の誕生日です。

レオ、5歳おめでとう!!

今年はカフェで身内だけの誕生会しました。



12/29 2


レオが一緒に居てくれるからママが居るんだよ。

レオはママの一番の相棒だもんね♪

盗み食い王で、ワガママ王子だけど、いつもありがとう。




ケーキはシェフに頼んで、いつもと違う感じでお願いしました。

お任せだったので楽しみにしていました。

店内にバースデーソングが流れ、可愛いケーキが登場しました。



12/29 3


下は、七面鳥とライスを使っています。

上は、ヨーグルト&チキンスープのゼリーみたいな感じ。

キャロブクリームとグリーンピースのデコレーション。

ボーン型クッキーに文字入れしてもらいました。

お任せだけど、いつも色々聞いてくれるので、大満足です。

七面鳥を使っているだけあってか、お肉の匂いがプンプンしました。




12/29 4


ケーキを前に4ワンで記念撮影。




12/29 5


4つに切り分けてもらってからも、記念撮影。

さぁ~食べていいよ♪



12/29 6


レオとレイはは最初からガッツキ!!

ルイはゆっくり味わいながら上品に食べました。

リンは最初はスプーンであげたら、最後はみんなのお皿まで舐めてました。

すっごく美味しかったようです♪



満足したワン達は、ネムネム…。

その間に人間はランチして、カフェのドッグランで少し遊びました。




帰りに公園へ寄り、広場ではなく、途中の空き地で少し遊びました。

帰宅してから、手足洗いをして、みんな爆睡。

でも、夜ご飯はちゃんと完食しました(笑)




それと、誕生会の前に年内最後の健康診断をしに病院にも行きました。

レオの心音は、前回よりも良いとのことでした。

お薬が効いてるみたいです。

目・耳もみんな異常なし、爪切りをしてもらいました。

レオは肛門腺しぼりもしてもらいました。



本日の体重……

レオ ⇒ 10.5 kg

ルイ ⇒ 6.75 kg

レイ ⇒ 8.25 kg

リン ⇒ 5.45 kg


みんな増えたけど、レオは少し減らしたいな。

レイは微妙…骨格までレオにそっくりになってきたから、でかキャバになりそう。

ルイはちょうどイイ感じかな。

リンは、ちびっこだけど、ちょうどいいね。




明日からは茨城の家で年末年始を過ごします。

元旦は DOG DEPT の福袋をGETしに行きます。

人間用1個、ワンコ用4個。

諭吉さん、3枚さようなら~。



みなさん、今年一年ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年を・・・。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.29 23:46:36
コメント(4) | コメントを書く
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.