331128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリア☆日和

キャバリア☆日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レオママ0130

レオママ0130

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2010.01.05
XML
カテゴリ:ワンコ



2009年12月30日~2010年1月4日まで茨城の家で過ごしてきました。




30日は午前中に出発し、途中で昼食を済ませ、到着。

まずは、家の掃除とスーパーへ買出し。


スーパーは激混みでした。

元旦の分までの食材を買っておきました。


ある程度、片付いてからワン達は庭で遊びました。

寒いけど元気いっぱい!!




31日は、ホームセンターに買い物へ。

午後はワン達を遊ばせながら、まったり。

大晦日…頑張って起きてました。


ワン達の為に『年越しうどん』作ったから♪


12/31 1


パプリカでお椀の縁を飾り、細かくしたうどん、

鶏むね肉、砂肝、煮干し、インゲン、花形人参を茹でてトッピングです。

鶏肉と煮干しで、良い出汁がとれました。



12/31 2


4ワンも頑張って起きてました。

みんな完食してくれました。

人間達は『年越しそば』を軽く食べて就寝。






元旦は、毎年恒例のアウトレット大洗へ…。

朝早く出発したにも関わらず、先着150台には間に合わず、抽選券GETならず。


1/1 1


でも、DOG DEPT には1番に並べました。

開店前から店長さんにご挨拶~!!

4ワンも尻尾フリフリご挨拶。

今年は、あまり混んでいなかったので、福袋をゆっくりと選べました。

人間用10000円、犬用5000円。

人間用は私と母で2袋。


1/1 2


レオがL、ルイとレイがM、リンはDMにしました。


1/1 3


1/1 4


中身はみんな違うけど、今年もまぁまぁ当たりかな♪





お店を出て、ベンチで休憩していると、また写真攻撃にあいました。

誰かが撮り始めると、便乗してデジカメ&携帯の集団。

ワン達目線が定まらず、4ワン並べてリードを放し、

私が『待て』をかけつつ、カメラの方へ。

あっという間に人だかりになってしまい、トイレに行っていた母がビックリしていました。

でもイイコに撮影されて、お利口だったね♪




大洗をあとにして、ひたちなかへ…。

まず、ペットワールドでお買い物。

また激安お洋服発見!!


1/1 5


ベロアのつなぎ、780円を4ワンお揃いで。

リラックマのつなぎ、スティッチのワンピ3着、各780円。

青のポリス制服580円。

オヤツを数種類、シャンプー、オモチャを買いました。





その後、下の DOG GARDEN でランチ。

ワン達には『ワンコ用おせち』があったので、2個注文。


1/1 6


4皿に分けて、バクバク食べました♪


1/1 7


お腹も満足し、帰宅して、ワン達はまた庭で遊びました。



2、3日は、仕事明けで父が来ました。

たくさんの荷物とゴミを運んで持って帰ってもらいました。


4日は、自分達の荷物だけで済んだので、いつもより楽でした。

のんびり出来たのか出来なかったのか、よく分からないけど、あっという間でした。

でも、楽しかったです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.06 00:39:44
コメント(2) | コメントを書く
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.