045882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可愛いものが大好物

可愛いものが大好物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

2016.04.13
XML
カテゴリ:モニター
株式会社コニサーオイルのモニターに参加しています。

肌ぴりか水を試してみました(๑´ڡ`๑)

160413_153006.jpg

「シリカ」含有のミネラルウォーターです♡

「シリカ」って何?と思ったアナタ!!私も今まで全く知りませんでした( ・ิω・ิ)

調べてみたところ…

シリカとは毛髪・爪・血管・関節等に含まれる、二酸化ケイ素のことらしいです。
またシリカは体内で作ることができず、1日に10~40mgが消耗されていくそうで、、、

もし食べ物で摂取するなら一日、ほうれんそう500g、バナナ1kg摂取が必要らしい(´•̥ ω •̥` ')ムリムリ

シリカは肌の保湿やコラーゲンの再生・維持の手助けをしてくれるので、絶対必要な成分です!

160413_153121.jpg

食べ物で摂取は無理ですが、肌ぴりか水なら一日1本飲むだけでOK♡

160413_153235.jpg

硬度28mg/lの軟水なので、まろやかであまりクセがなく、とても飲みやすいです。

北海道 白老温泉のモール温泉。美肌の湯とも言われるモール温泉は入浴だけでなく飲用としても親しまれてきたそうです。

一日1本飲むだけなので簡単に続けやすく、肌の調子も良いですが、それ以上にお通じも良くなりました。
今まで飲みにくい硬水を飲んで出していたので、こちらの方が軟水で断然続けやすいです。


内側から綺麗になっていくって素敵です(*´˘`*)♪これからも習慣にしていきたいです。

「肌ぴりか水」のご購入はこちら

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.13 16:08:29


サイド自由欄

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.