034769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニャンニャン♪♪

ニャンニャン♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しの8292

しの8292

お気に入りブログ

σ(´∀`●)のНРデ━d(´… σ(´∀`サャヵ)さん
◎PEACE◎ ◎アポアポココラーσ(・ω・´o)モモコ◎さん
(●´∀`)↑↑ぁの娘の… ★チァキ★さん
. しも(・3・)vさん
☆ヵッコ悪くても変ゎれ… ★ヵァィ★さん

コメント新着

 ◎アポアポココラーσ(・ω・´o)モモコ◎@ よっしゃーw おごってくれるとか そんな、気つかわん…
 ピコ@ ( ´∀`)ノ ぇーw 結構使う気がするんだけどもw …
 しの8292@ ⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ ピコチンでなぃの( ・∀・) キョービ⇔この頃…
 ピコ@ ( ´∀`)ノ キョービって、この頃って意味じゃねーのか(…
 ◎МоМоКΙснΙ◎@ (,,゚Д゚)∩ハイッ!!w しょーみ→正直 って意味;;:゙;`;:゙;`;;:゙;…

フリーページ

2004年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日8時ぐらぃ激暇ゃったヵらカレスィの家行くことにd(・∀・)b

バイト終ゎんの10時ゃヵら9時半ぐらぃに家出たー

んぢゃぁ早くつきすぎた(・Θ・;)アセアセ(何

マンションの前で待ってたら、

ゅぅきと同期ぐらぃの軍団(♂)デタ━━━━゜(∀)゜━━━━!!(ゲラ

ジーって見てたら通り過ぎて隣の公園行った(´c_` )ホー(ぇ

一人ヵコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイのぉったとヵ|壁|∀・)プ

黒の帽子ヵぶってた(´ρ`)(謎

その人何回もしのの前通ってたってゅぅ。

タバコ吸ぅてたd(∀`●)ネッ♪(ぇ

んで暇ゃったヵら、バヵに電話したポー

出ろょ(・∀・#)ヴォケ!!みたぃな(`Д´)b(ハ

ずっと待ってたら電話キタ━━━━━(゚∀(  *)━━━━━!!

「今マンションの下ぉる」つったら、オモッパダッシュで帰るっつって

源チャで(((((っ`エ´)っブーンって帰ってきた!!

んで、しのに「ちょっと待ってて」つって、

公園にぃてる人らとしゃべりだした(´・∀・`)

バヵのダチコゃったとヵヽ(・∀・)ノアヒャ

( ゚д゚)!みたぃな。

めっさ笑っとったー(謎

ヵらヵゎれてたしぬぇ(´ノ∀`)ププッ

こっち指さして、「ぁれ、ぃっくんの女??」つってた(ゲラン

σ(・∀・`)のコト連れてこぃってゅぅてたラスィでス(プ

行くヵヴォヶヽ(`Д´)ノ(ぇ

んで気づいたんが、黒の帽子ヵぶってた人!!(*ノ∀`*)b

めっさタイプゃった(シネ

バヵに聞いたら、K君てゅぅねんて!!(ぇえ

σ(・∀・´)名前だヶ知ってたとヵ!!

(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

走りャラスィー。

で、そのK君ゎσ(・∀・*)のコト知ってたってゅぅ。

何回も通ってた時顔見られてたー!!ヽ(`Д´)ノヤダン(謎

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

んでバヵと1階でちょっとしゃべってた。

一回帰って風呂入ることに!!

3時なっても、メェルも電話も返ってこんヵら家まで行ったった。

電話ずっと連コしてんのに出んとヵ(・Θ・;)アセアセ

外めっさ暗ぃし恐ぃヵら泣きそぅゃったってヴァ!!(プ

で、キレモードにヽ(・∀・)ノアヒャ

メェルで「ハゲ」て送たポ。

それでも返ってこんヵら帰ることに(´c_` )

バリ遠ぃっつーの!!(ぇ

んでσ(・∀・*)のマンション着ぃた時に電話キタってゅぅ。

ヽ(`Д´)ノフザケンナ(ゲラ

電話でバリキレたった(●´Д`人´Д`●)ギュ♪

迎ぇこさせてコンビニでぉごらせて、バヵの家行ったポ|壁|∀・)ニャハ

家着ぃてヵらずっと朝まで起きてた(*´・д・)(・д・`*)ネー

で、朝公園行ってしゃべってたじぇ!!(謎ぃ

(_´Д`)キミーニアイーン(―´Д`)ジブンニアイーン(_´Д`_)ミンナニアイーン

何ヵ今日ヒロピーの彼女さんが泊まりきてるラスィヵら、見たぃなーってことなって。

ヒロピーに電話したヶど寝てたヽ(`Д´)ノツマンネ(ゲラ

でσ(・д・`*)らも、もぅ限界きてたヵら帰って寝た!!

爆睡ー!!!!!!!!!!(何

バヵが4時ヵらバイトゃって目覚まし3時半にヵヶてたヶど、

4時に起きた((´∀`))ケラケラ

遅刻キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)━!!(ぁ

まぁたまにゎ遅刻も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!(マテ

で、帰り歩いてたらトラック乗った兄ちゃんが

「もぅ帰る??」とヵ聞いてキタ━━━(゚∀(  *)━━━!!

帰るゎヴォケヽ(`Д´)ノ(ぇ

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

家到着d(∀`●)ネッ♪

ママンヵら電話きて、今日帰られへんヵらとヵって3000(σ´∀`)σGET!!!!!

遊ぶどー!!!!!!!!!!!!!!(ハ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月22日 18時46分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X