289824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cayos Wonderland

Cayos Wonderland

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cayo414

cayo414

Favorite Blog

アイやぁ~もう!?… New! マギーおばさんさん

母の傘寿祝い キモノのQちゃんさん

BLUE ROSE BLUE ROSEさん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん

Comments

 Lele@ Re:ハラウのTシャツ(10/10) センスが良いですね(*^。^*) そのTシャツ…
 Lele@ Re:フラレッスン♪(06/13) そうなんですよね~ 簡単そうだと思ったも…
 さるさるさるる。@ Re:10周年ホイケ(07/09) ホイケ お疲れ様でした! ステキなホイ…
 cayo414@ Re:おー。(05/12) さるさるさるる。さん 久しぶりになっ…
 さるさるさるる。@ おー。 お久しぶりです。 ホイケまで 大忙し…

Freepage List

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Sep 8, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は香嵐渓に行ってきました。足助屋敷というところがあってそこで畳・敷物展が開催されてるからだんなが行きたがったからです
足助屋敷というところは入り口を入ると昔の家が再現されてて母屋、倉、あと炭焼き、紙漉き、鍛冶屋、木屋、紺屋、竹細工屋などがぐるっとマルク配置されており真ん中は畑や牛が一頭、つながれてて鶏は放し飼いで木でつくった馬や象、鯨、カンガルーがありました。カンガルーは輪投げや袋はお手玉が入ってて遊べました。長男は鍛冶屋が興味があるみたいでじっと見ていました。奥に昭和のまちが再現されてるところがあり懐かしいものがいろいろありました。黒電話や食堂のカキ氷機やミシンとか昔の親戚のうちもこんなだったなっていうのがありました。
それから3時くらいにそこを出て温泉に行きました。この前飯田に行く途中で寄った道の駅にある「どんぐりの湯」というところに行きました。大人600円、小人300円で水着で入るクアハウスも入ると大人1200円になります。今日は暑くて汗びつちょんこだったので温泉に入って気持ちよかったです。でもバスタオルは一応持ってたのですが着替えはなくて着てたのをまた着たので汗臭かったです。上のTシャツだけでも持ってればよかったと思いました。中に薬湯というのがあって週ごとにかわるみたいだけど今週は菊の湯ということで黄色の湯でした。ハーブの湯とかいろいろあるみたいです。風呂からあがって100円で足のマッサージの機械も試してみました。ちょっと気持ちよかったけど弱だったので中にしようと思ったら時間切れでとまってしまいました。(7分)
帰り道香嵐渓からはよく渋滞するのですが、途中で「豊田方面は次の信号右折」という看板をみつけて右折してったらすいすい行けて渋滞を免れました。帰り車の後ろでこどもたちはギャーギャー騒いで遊んでたけど「今日は楽しかった」と言ってたのでよかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2002 12:39:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.